『イメージキャラクター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

イメージキャラクター

2010/11/19 09:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4

GF1の腰振りおばさん5人衆はないみたいです。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20101118/1033674/
(下の方)

コンパクトと統一するのはどうかと思うんですが。。。
Panaの冒険ほしかったです。

書込番号:12238950

ナイスクチコミ!0


返信する
毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件

2010/11/19 10:12(1年以上前)

目の前で綾瀬はるかに「買って〜」とねだられたら、2〜3台は買ってしまいそうです(*^_^*)

書込番号:12239146

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 10:38(1年以上前)

イメージキャラクターの若返り
タッチパネル
ボケ調整
モードダイヤル廃止

ターゲットを若年層、初心者にシフトする意向が伺えますね。

ちなみに私はGF1ユーザーですが、
宮崎あおいに買ってと言われればPENを2〜3台買っちゃいます。
たぶん使わないけど。。。

書込番号:12239232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/19 11:14(1年以上前)

綾瀬はるかさんより樋口 可南子さんの方が好みです。

残念。orz

書込番号:12239322

ナイスクチコミ!4


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4

2010/11/19 16:01(1年以上前)

>毒遊さん

そりゃ買いますよ。
「色違いも揃えちぇお〜かな〜」なんて。でもまぁGF2はかなり売れるでしょうね。

>スーパーカートリオさん

なるほど。ターゲット層、確かに変わっていますね。なんか上位機種出てもおかしくないですね。


>ばつ麻呂さん

腰振りおばさんなんて言ったけど、私は鳥居かほりが。。。


ちょっと残念な記事です。↓

http://digicame-info.com/2010/11/gf2gf1.html#more

書込番号:12240236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/19 16:10(1年以上前)

キムタクに頼まれてもCOOLPIXは買わない^^
渡辺謙に頼まれてもEOS60Dは買わない^^

書込番号:12240270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2010/11/19 16:40(1年以上前)

頼まれても買えません(○と力ナシ)が、イメージチェンジはいいことではないでしょうか?
いつまでもオバンは無いと思います。

書込番号:12240372

ナイスクチコミ!3


スレ主 パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4

2010/11/19 16:43(1年以上前)

じじかめさん

>>いつまでもオバンは無いと思います。

じじいが言うな!って突っこまれまっせ。

書込番号:12240380

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 17:36(1年以上前)

14mmGF2とLX5なら,どっちがいいでしょうねぇ・・・
コンパクトさを売りにするなら,コンパクトであってよく写る
LX5も捨てがたいと思うんですが。
ビューファインダーも前と同じで見にくいですし。

書込番号:12240563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2010/11/20 00:55(1年以上前)

今までのやり方では若年層へのアピールが今ひとつでしたから、今回の変更は良いのではないでしょうか。
佐藤健さんも加えてきたというのがポイントでしょうか。若いライトユーザーを男女ともに取り込みますよという意志の表れでは。

書込番号:12242706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/20 09:25(1年以上前)

>今までのやり方では若年層へのアピールが今ひとつでしたから

というか、あのCMのせいで買うのを止めた男性、若い女性がそれなりに居り、あのCMじゃなかったら1割くらい販売台数が増えていたと思うのは私だけ?

書込番号:12243580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング