『三星カメラさん、¥62.000-』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

三星カメラさん、¥62.000-

2010/12/02 08:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

クチコミ投稿数:121件

明日から販売ですが、三星カメラさんでは、12月2日現在、
GF2C-Kが¥62.000-で販売されるようです。
機種は違いますが、GH2H-Kは、家電のSAKURAで、¥102.900-
です。
価格ドットコムの登録店ももっと消費意欲が出せるように
頑張って欲しいですね。

カメラ関係者の方であれば、市場価格とは別に、コネ価格の
ようなもので買い求められるとは思いますが、一般コンシュ
ーマーとして、少しでも安く買い求めようとお考えの方に、
参考になれば幸いです。
尚、GH2の価額はスレッドが違いますが、ご容赦ください。

書込番号:12308105

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30件

2010/12/02 12:14(1年以上前)

Wレンズお得ですね。ポチらせて頂きました。

書込番号:12308700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2010/12/02 14:28(1年以上前)

安い 情報ありがとう!

ちょこ ちょこ 三星カメラ(岐阜本店)さんに (*_*) 出してます。

3939

書込番号:12309106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/12/02 18:17(1年以上前)

予約価格終わったみたいですね

書込番号:12309893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2010/12/03 12:00(1年以上前)

エルモア王国さん

タイムセールスだったようですね。
GF2、ご購入、おめでとうございます。

書込番号:12313472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/12/03 15:57(1年以上前)

ありがとうございます。
・一応バウンス出来るフラッシュ
・ステレオマイク
・タッチでゴミ捨てが楽

レンズ売ったとしてボディ価格がGF1ボディ+10000円くらいの計算になりましたが、その価値はあったと思います。宣言ケースももらえるし。

書込番号:12314225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/12/09 00:08(1年以上前)

現在三星カメラさんにてレンズキットが62,000円、ダブルレンズキットが69,800円にて
販売されています。
すべての色の在庫があるようですね。
数日前見た時は在庫がない色があり価格ももっと高かったのですが。

私は発売前予約にて三星カメラさんにて購入しましたが
しっかりとした対応で満足しています。

書込番号:12340431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2010/12/09 00:39(1年以上前)

ゆきだるま2010さん

ホットな情報、ありがとうございます。
また、タイムセールスをやっているみ
たいですね。

三星カメラさんもそうですが、クリス
マスには6万円を切るお店がでてくる
といいのですね。


書込番号:12340617

ナイスクチコミ!0


r-so-kenさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/18 00:06(1年以上前)

毎日チェックしてますが、夜になるとダブルレンズキットが68,500円で出てますね。
どのあたりで見切ろうか検討中です。

書込番号:12382289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2010/12/18 00:34(1年以上前)

r-so-kenさん 

三ツ星カメラさんも確かに安いのですが、一応、ベストゲートと
のくす牧場の価格広場も確認されると良いのではないでしょか。
価格ドットコムより、更に安いレンズキットが見つかるかもしれ
ません。
私は3点を常に登録比較し、特価情報を探しています。

http://www.bestgate.net/
http://sea-mew.jp/nox/modules/price/

書込番号:12382440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング