『パンケーキレンズセット29,800円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

『パンケーキレンズセット29,800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

パンケーキレンズセット29,800円!

2011/10/04 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

クチコミ投稿数:283件

ついに、在庫処分の時期です。
ビックカメラにて、29,800円(Pなし)です。ボディのみもパンケーキレンズセットのみも同価格です。ただ、ホワイトが先になくなりやすいそうです。欲しい方は急ごう!!

書込番号:13583994

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/04 23:23(1年以上前)

パンケーキレンズを持っていなかったら、パンケーキレンズセットを
購入して、ボディを売ったら、おつりが来ます。

書込番号:13584021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/04 23:52(1年以上前)

おつりはこないでしょう。ボディをいくらで売るつもりですか?

書込番号:13584176

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度5 stoneforest.info 

2011/10/05 00:20(1年以上前)

近くダブルレンズキットもその値段になって投げ売られる気がします。
まだパンケーキキットより在庫ありそうです。

書込番号:13584312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件

2011/10/05 08:46(1年以上前)

私もそう思います。ビックカメラとしてはとにもかくにもパンケーキレンズセットを売り尽くしたいそうです。相模大野店では白は売り切れ、黒と赤が1台ずつあるのみでした。他の店舗でもやっているでしょう。
なお、ダブルズームキットはまだ41,500円(+P10%)ですが、10月下旬には34,800円(Pなし)くらいに落ちると予想します。

書込番号:13585092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/10/05 10:54(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000152874/

レンズのオマケにボディがついている感じですね。

書込番号:13585354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件

2011/10/05 13:45(1年以上前)

ホントにそうですねぇ。定価5万円弱のレンズをこういう粗末な扱いにするとはいかがなものかと…。私は欲しいのを我慢して(ミラーレスはオリンパスと決めているため)、買うのをためらいました。パナ派の人は買ってくださ〜い。
★E-PL2+パンケーキセットの安売りを待っています!!

書込番号:13585858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/06 04:30(1年以上前)

ビック、ソフ共に37700円ポイント10%ですね

書込番号:13588838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/06 05:22(1年以上前)

↑ダブルレンズキットの価格です

書込番号:13588870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング