『付属ソフトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

付属ソフトについて

2011/08/15 08:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:6件

昨年コンデジのTZ10を購入して写真ライフを楽しんでいましたが、今回GF2が安く
購入できたので、昨日購入して写真をとりそのままパソコンで見ました(TZ10付属のソフト
PHOTOFUNSTUDIO5.1にて)
GF2にはPHOTOFUNSTUDIO6.0が付属されています、新しくインストールした場合今までの写真
はそのまま見る事が出来ますか、それとも5.1から6.0に変更になっても内容がそれ程の
バージョンアップになっていないから、5.1そのままの方が良いのでしょうか。
(新しくインストールした場合、今までの写真が見られ無くなるのが心配と、今回の6.0ですと、どの様な変更になったか期待と相対しています)

書込番号:13375645

ナイスクチコミ!0


返信する
yubohさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/15 13:41(1年以上前)

>金太郎2号さん

私は、グーグルのピカサ3やペイントショップを使っていて
このソフトは使っていませんが、少し進歩しているようですね、

>「PHOTOfunSTUDIO Ver.6.0 HD」 パソコンに画像を取り込むソフトも
>一段も進化しています。GF2ではデジカメ内でフルカラー画像になる前の
>「RAW画像」を記録することができます。専用のこのソフトで
>RAW画像を加工することができます。  
http://blogs.yahoo.co.jp/minominofx66/8859222.html

書込番号:13376499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2011/08/15 14:49(1年以上前)

PHOTOfunSTUDIO って、どのようなバージョンアップなのか、詳細が分かりませんね。

私は今まで4.0 HDを使っていたのですが、先日コンデジのFT-3に同梱されていた6.1 HD Liteをインストールしました。
まだ変えたばかりなので詳しい事は分かりませんが、新しいモード名が表示されるようになったり、ショートムービーが作れるように
なったりしています。
いずれにしても、今までの写真が見られなくなる事はありません。
パナ以外の機種でも、画像データは全て見られますし。
ご心配なら、今のPHOTOfunSTUDIOを残したままでインストールすれば良いと思います。

書込番号:13376705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/15 22:09(1年以上前)

写真は、無問題ですよ。
何でだって取り込めるし、
何でだって見られますよ。

問題が出るかもなのは動画です。
古いソフトで、GF2の動画が吸い出せれば良いのですが。。。

動画と写真を吸い出して、
時系列で管理しやすいのはは、
やっぱPHOTOFUNSTUDIOがやりやすいですね。

書込番号:13378397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/16 01:09(1年以上前)

金太郎2号さん
メーカーに電話してみたらどうかな?

書込番号:13379165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/16 18:21(1年以上前)

皆様回答して頂き有難う御座いました。今までの写真見る事が出来そうなので
新しくインスト−ルしてみたいと思います。
有難う御座いました。

書込番号:13381484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/17 06:26(1年以上前)

金太郎2号さん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13383580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング