『LABI 池袋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信39

お気に入りに追加

標準

初心者 LABI 池袋

2011/10/29 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:157件

LABI池袋 総本店で、買いました。

ホワイト、ダブルレンズ、未開封、新品、29800でした。

ここまで安いと、大満足です。


開店2周年記念で、一段と安くなっているようです。

友人に 頼まれて、エアコンを東芝の221JFも、34800円で買いました。

明日もやっているようなので、電気製品を検討している方は、今がチャンスではないでしょうか!

書込番号:13695452

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2011/10/29 21:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。めっちゃ安いですね〜♪

書込番号:13695576

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/29 21:57(1年以上前)

こんばんは。キングゴールドさん

ご購入おめでとうございます。
かなりお安く購入できて良かったですね。
価格.comの最安値より5000円ほど安いんですからお買い得だったと
思いますよ。

書込番号:13695669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/10/29 23:34(1年以上前)


Milkyway1211 さん、万雄 さん、

こんばんは、早速レスを いただきありがとうございます。

景色が変わる良い季節(過ぎたかな)になってきましたので、これからバリバリ 使い倒そうと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:13696210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5 stoneforest.info 

2011/10/29 23:38(1年以上前)

そろそろ投売りの季節かぁ。

購入おめ。

書込番号:13696228

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/10/30 00:29(1年以上前)

キングゴールドさん、こんばんは。
GF2 Wレンズキット購入おめでとうございます。
29,800円ですかぁ〜、かなりお安いですね。
コンパクトですし、綺麗な写真も撮れますしね。
GF2でのフォトライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:13696449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/30 07:00(1年以上前)

キングゴールドさん、おはようございます。
購入おめでとうございます。
私も30,000円を下回れば購入しようかと思って、皆さんの書き込みを毎日拝見していました。
池袋までは遠いので、最寄のヤマダに行ってキングゴールドさんの書き込みを参考に価格交渉をさせていただきます。
ところでポイントは付いてましたか?さすがにここまで安いと、やっぱりポイントは無しですかね?

書込番号:13697037

ナイスクチコミ!0


b--boyさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/30 09:17(1年以上前)

おじゅんさん

僕ももう少し下がればと思って待っておりました。
価格交渉の結果是非ご報告お願いします!!

書込番号:13697384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/10/30 10:58(1年以上前)

安いですね、ご購入おめでとうございます。
レンズだけでその金額を超えそうですね。

書込番号:13697739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/30 12:29(1年以上前)

私も同じ店舗で買いました。
補足ですが、三脚とMCプロテクター付きでした。
とてもお得だと思います!

書込番号:13698135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/10/30 20:25(1年以上前)


愛茶(まなてぃ) さん,

やむ1 さん,

おじゅん さん,

b--boy さん,

じじかめ さん,

コメントありがとうっございます。

かとめぐ さん、

一段とお得に かわれましたね。


私は ここまで、お得価格だったので 十分満足しています。

ちなみに ポイントは 0%でした。

書込番号:13700034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/31 23:51(1年以上前)

キングゴールドさん情報ありがとうございます。

今日お店に電話をして値段と在庫を聞いたのですがどちらも
教えて頂けませんでした。
価格は日替わりの価格でしょうか?数量限定でしたか?

もし側近で購入された方が居ましたら情報を下さい。お願い致します。

書込番号:13705400

ナイスクチコミ!1


S_FLATさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/01 00:11(1年以上前)

いいですね。
私も日曜日、LABI新宿西口で32,800円で売っているのを見かけました。
(ほとんどが展示開梱品)
もう少し安くならないかお願いしましたが、ビタ一文値引きませんでした。
ヨドバシが値下げすれば値引くのに、なんか騙されたみたいで気分悪いですね。

書込番号:13705509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/11/01 01:12(1年以上前)

キングゴールドさん、もうもうペンギンさんこんばんは。

キングゴールドさんの情報を元に、本日LABI池袋・総本店に訪問しダブルレンズキットのブラックの購入をしました。
2Fのエスカレータを上がった所に特設コーナーが有り、そちらで販売をしていましたが、商品全般的には在庫セール品と展示品が中心の様でした。
購入品は展示品とのことで29,800円でしたが、状態が気になったので現物を確認させてもらいましたが、どこが新品と違うのか分らないほど綺麗でしたので購入を決めました。
(付属品はほとんどが未開封の物ばかりです)
最後の方は店員も展示されてたか?したけど直ぐに下げた物か?などと曖昧なコメントになっていましたが、動作確認はしているとの事で大丈夫だと思っています...。
5年保障(5%)も可能でしたので対応をお願いしました。
正確な台数は分りませんでしたがそんなに数は多くなく、無くなり次第終了な感じでした。
(ちなみに帰りにビックに寄りましたが35,400円(新品)でした。)
正直、カメラは素人ですので、これからじっくり楽しみたいと思います。

書込番号:13705721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/01 09:07(1年以上前)

S_FLATさん
情報ありがとうございます。新宿で探してみようと思っていたので
情報頂けて助かりました。

ヴェルぱぱさん
情報ありがとうございます。展示処分品が中心のようですね。
私はホワイト狙いなので躊躇しそうな気が・・・。
ちなみにBICの価格は新品でしょうか?ポイント付与等
情報がありましたら教えて頂けますか?

書込番号:13706443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/01 15:04(1年以上前)

はじめまして。先日10/30にキングゴールドさんの情報を元に池袋LABIにてGF2ダブルレンズホワイトを29800円で購入しました!表示価格はパンケーキレンズのみが29800円でダブルレンズは34800円となってました。
店員さんに「昨日はダブルレンズが29800円だったはず」と言ったら奥に相談に行き「他店(他のLABI)のタイムセール価格だったが、それでいいです」ということでその場で値下げしてもらいました。ネットの最安値よりかなり安く買えて大満足です。ありがとうございました!

書込番号:13707514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/01 23:29(1年以上前)

キングゴールドさん
本日(11/1)、LABI池袋総本店へダメもとで行って来ました。
「こないだの土日に\29,800で〜」の旨を伝えたところ、「条件付きでOK」との事でした。
条件とは、LABIカードのいずれか(http://www.labicard.com/about/index.html)に加入する事です。
もちろん、手続きを行い、ホワイトWレンズを\29,800でGET(ポイント0)してきました。
(ついでに商品価格の5%で入れる5年間延長保証も付けました)
かとめぐさんの、三脚やMCプロテクターはつきませんでしたが、粗品(ナイショ)を頂けました。
いい品が安く買えて大満足です。
有益な情報、ありがとうございました。

書込番号:13709687

ナイスクチコミ!0


MA/SAさん
クチコミ投稿数:44件

2011/11/02 00:31(1年以上前)

うひぃ.さん

ちなみ何時頃でした??
私は20時過ぎでしたがもうないと言われちゃいました。。。。
後、展示品でないですよね??

ビック行きましたが全く売る気無しの対応だったにので価格の交渉も余りせず引き上げました。

書込番号:13709973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ザクR1さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/02 08:49(1年以上前)

キングゴールドさんの、書き込みを見て。だめもとで、Labiに行きましたが在庫なし。
ビックカメラにいき、29800で売ってたらしいというと、30000円ポイント15%でかえました。
ラッキーでした、ありがとうございました。

書込番号:13710668

ナイスクチコミ!0


MA/SAさん
クチコミ投稿数:44件

2011/11/02 09:10(1年以上前)

ザクR1さん

ビックカメラでも買えましたかぁ。
しかも破格値で。。。
池袋ですよね??

書込番号:13710713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2011/11/02 09:46(1年以上前)

渋谷のビックでも交渉の結果、29800になりました。ポイントも5パーセント。

書込番号:13710802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ザクR1さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/02 10:38(1年以上前)

Ma/saさん

池袋です。30日夜にいきました。池袋は安くかえますね。新宿は話ならないですですいつも。

書込番号:13710948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/02 19:46(1年以上前)

この製品でその値段29800円とは、びっくりしちゃいますね。

書込番号:13712545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/11/02 21:04(1年以上前)

キングゴールドさんの情報のおかげで、31日にブラックを購入することができました。どうもありがとうございました。

ザクR1さんやニコニコパパイヤさんのように、ビックで交渉して、より良い条件で購入するのも、うまいやり方ですね。

書込番号:13712949

ナイスクチコミ!0


MA/SAさん
クチコミ投稿数:44件

2011/11/02 22:24(1年以上前)

情報ありがとうございました。
流石にビックカメラも追従してきているんですね。

頑張って交渉します。

書込番号:13713367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/02 23:25(1年以上前)

MA/SAさん

時間は19:00過ぎでした。
もちろん展示品ではないです。

にしても、ザクR1さんのビックカメラ\30,000+15%ポイントは強烈ですね。。。
遠くても行く価値大ですな。

書込番号:13713684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2011/11/03 00:22(1年以上前)

実は先週、自分も池袋のLabiで「¥29,800」に遭遇しましたが、在庫なしで買えず・・・。今日、ビックに行きましたが「本店が¥34,000でポイント10%、カメラ館が¥35,400でポイント何と1%!?」と言われました。
ビックはLabiに在庫が無くなったことを悟り、下げる気なし・・・?みたいな感じでした。

安い間に保障も付けて購入したいのですが、池袋に在庫が無くなった場合は新宿ですかね!?

もしくはこの週末あたりに在庫調整し、最後のチャンスになるのか?

書込番号:13713961

ナイスクチコミ!0


S_FLATさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/03 00:47(1年以上前)

何となく気になって池袋に行ってきました。
確かに日本総本店の2周年記念セールはすごいですね。
金曜位までは開催してると思いますので、会社帰りでも行く価値あります。
総本店のデジカメワゴンセールですが、普通の売り場が大幅にセールしてますので、
既に棚落ちして陳列していないようなモデルでなければ、まずは普通の売り場を回った方がいいです。
ワゴンには不人気色だけを置いて、普通の売り場は全色揃っていて同じ値段というのもありました。
さて、肝心のGF2ですが、ダブルレンズキットの在庫はもう総本店にはなさそうですね。
総本店では既に棚落ちしてますから、ワゴンになければ基本的には買えないと思います。
ただモバイルドリーム館には未だ在庫あります。(新品在庫はあと数台、展示開梱品は??の様子でした)
価格表示は34,800円でしたが、さしたる交渉なしで何人かの方がお買いになった「破格値」にして頂くのは可能のようです。
その後、ビックにも行きましたが、30000円+P15%は眉唾だと思いました。
元々の値札が34500円+P5%なので、そこまでしなくてもPを5→15%にするだけでLABIの条件に勝ちますので。
34000円+P15%なら一声で行くと思います。
ケース等のアクセサリーも検討しているのであれば、選択の余地はあるかな、と思います。
在庫は、ビックもかなり薄いようなので、欲しい方は急いだ方がいいと思います。

書込番号:13714039

ナイスクチコミ!2


VX-EDGEさん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/03 13:08(1年以上前)

皆様の情報、大変参考になります!
ここで私も便乗で申し訳ございませんが、質問させて頂きたいと思います。
池袋や渋谷はかなり安くなっておりますが、秋葉原のヨドバシでの情報は有りませんでしょうか?
上野のヨドバシではここの最低価格が3万4千円を切っていないのでうちはこの価格(38600円、10%)とのことでした。
やっぱりヨドバシでは無理なのですかね?

書込番号:13715654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/06 00:34(1年以上前)

お散歩カメラ兼簡易ビデオカメラとして、池袋ビックカメラで買いました。
34,000円+P15%でした。

「30,000円+15%」は承認した事は無いとは言っていましたが、本当の所は分からないですね。

これからGF2を使い倒して楽しもうと思います。

書込番号:13727455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 12:40(1年以上前)

お世話になります。返信を頂いた皆さんありがとうございます。

ゆっきぃ〜!さんに伺いたいのですが34000円+P15%は
交渉された結果ですか?当方も明後日買いに行きたいので
詳しいお話を聞かせて頂けると嬉しいです。 

書込番号:13729329

ナイスクチコミ!0


MA/SAさん
クチコミ投稿数:44件

2011/11/06 22:03(1年以上前)

池袋行ってきました。
ヤマダが本命でしたが、総本店はダブルレンズはなし
シングルレンズがタイムセールで31800でした
ちょっと値上がり??
モバイル館は展示品が34800円、展示品なのにというと
29800でと(結局買いませんでした)

ビックは、34000(P10%)で、P15%は譲らず。。。
書き込みは嘘もあるのでと。。。
いったん子供の買い物をして別の担当者と交渉したところ
最終的にはビックで33800(P15%)で購入しました。

また、川口のヤマダ、コジマは49800円とお話にならずでした。。。

書込番号:13731993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/07 10:07(1年以上前)

もうもうペンギンさん

私の価格は、交渉の結果でした。

ちなみにオマケ(販促用三脚等)は無しでした。

書込番号:13733883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/07 10:44(1年以上前)

MA/SAさん、ゆっきぃ〜!さん

貴重な情報ありがとうございます。34000円+P15%ならば
交通費出してもお得なので早速買いに行きます。
通販も安いのですが実店舗+長期保証が付けられるBicの
方が安心ですからね。購入しましたら報告させて頂きます。

書込番号:13733967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/11/07 23:09(1年以上前)


こんなに、コメントをいただいているとは、しりませんでした。

お役に立てて良かったです。

現在は アメリカに居ります。コメントに対する返事がかけなかったこと、ごめんなさい。

わたしも、購入した前日、新宿のLABIに行って、開封品しかなかったので、池袋にいきました。

2周年は 思いのほか安く、友人に 東芝のエアコン221JDだったかなを、34500円で、購入しました。 すごく喜んでもらえました。

書込番号:13736667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/09 01:11(1年以上前)

こんばんは。
皆さんの書き込みを見て池袋に突撃してきました。
あまり役に立たない情報ですがカキコしておきます。

(新宿近郊の量販店情報)
ヤマダ新宿西口 39800円+P5%表示
ヨドバシ西口 展示なし、価格表示なし
Bicカメラ東口 38600円+P10%

新宿はやる気なさそうですね。ヤマダに関しては「他店価格調査済」と
プライスに書いておきながらこの価格ですからね。

(池袋)
ヤマダ本店 31800円、Pなし。新品在庫で黒のみ有りました。
ヤマダドリーム館 36800円、Pなし。展示処分で在庫は黒のみ。
Bic本店 35400円+P5%。ホワイトは在庫終了。取り寄せ不可。
Bicカメラ館 35400円+P10%。在庫はホワイト在庫残り1台。
       ただし箱が破損しているので販売を止めてしまったかもしれません。

Bic本店で価格交渉しましたが「日々値段が変わるから対応できない」と言われ。
ヤマダ価格どころか こちらの書き込みにあった値段対応もして貰えず。
Bicカメラ館は「価格交渉は一切出来ません」の一言で一撃されました。
どうしてもホワイトが欲しかったのと通販や新宿価格に比べたら安かったので
カメラ館で購入してきました。おまけも頂いたので満足です。

在庫が少なくなっているので池袋でGF2を探されている方はお早めに。    
  

書込番号:13741454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/11/09 14:27(1年以上前)


もうもうペンギンさん、

よく調べましたね。

やっぱり在庫がなくなってくると、価格が上がるんですね。

私は 今回はタイムリーな時期に 買うことが出来ましたが、いつもそうだとは、限りません。

GF2購入 おめでとうございます。

このカメラを、使い倒しましょう。

書込番号:13743077

ナイスクチコミ!0


ザクR1さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/11 19:07(1年以上前)

3000+15%の補足
この数字の経緯をすこしこまかくはなします。
池袋につき、30000で買えたら上出来だな思い電車を降り。ヤマダに突入在庫なし、
ビックに行くと、35000ぐらいだったので、こりゃ無理かもなと思いいつつも、
スタッフを呼び交渉、すると1回で30000+15%でどうでしょうと、驚きの数字に思わす
いい数字ですね!といってしまった(^O^)/。お色はどうしましょうか?と聞かれ、全色あるのと聞くと、
確認しますねと裏に、しかしなかなか出てこない。もしかするととおもうと、やはりの在庫なしのセリフ
有楽町ならありますがとのこと、売りたくないんだなと思いつつもゴネルと、ちがうスタッフ登場、
隣のビックカメラナントカ館に、在庫あるとのことと、+1時間ほどおまたせして黒しかないといい出す始末、
それでもいいよとナントカ購入したしだいです。奇跡の値段かもしれないですね、お騒がせしました。

書込番号:13752528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2011/11/11 21:56(1年以上前)


ザクR1さん、

ものすごく、安く買われましたね。

良かったですね。

担当者の判断で、安くならなかったり、そんな価格は提示したことがないと、言ったり、いろいろな事がありますが、間違いなく、日本最安値での購入ではないでしょうか!


おめでとうございます!

カメラは 使ってなんぼの ものなので、使いたおしましょう!

書込番号:13753248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/12 17:35(1年以上前)

本日、池袋LAVIで29800円にて、ダブルレンズ購入しました。

ワゴンセール台数限定でしたが、夕方時点でまだありましたね。ご参考に。

書込番号:13756725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング