『ISO感度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ISO感度

2012/07/18 12:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

クチコミ投稿数:128件

皆さんの意見をお聞きしたいのですが、ISO感度はどこまで普通のレベルで使えると思いますか?教えてください。よろしくお願いします。皆さんの意見で平均値を出したく!

書込番号:14823294

ナイスクチコミ!0


返信する
kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/07/18 12:47(1年以上前)

クエン酸パワーさん こんにちは

私は感度上げるの大っ嫌い派です。ISOオートの上限は800にしています。
それでも800まで上がってしまうと厭々なので、ブレずに撮れそうなときはISO200か400まで落とします。

書込番号:14823347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2012/07/18 13:10(1年以上前)

PL2はISO200固定が良いかと。

書込番号:14823420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/18 13:14(1年以上前)

200かな?
しょうがなくて400。
800なんてほとんど使ったこともないし、使いたくも無い。  <0( ̄^ ̄)0>

書込番号:14823424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/18 15:20(1年以上前)

機種不明

左:ISO800 右:1600

室外は200に設定しますが、暗い場所では800〜1600まで使いました。

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

書込番号:14823768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/18 17:29(1年以上前)

気持ち悪いのでこの画像は二度と貼らないでくれ!

書込番号:14824119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/07/19 00:03(1年以上前)

『Kanikumaさん』『ムアディブさん』『guu_cyoki_paaさん』『じじかめさん』『坂本龍馬さん』ありがとうございます。いつもお世話になっているお名前の方もいらっしゃってありがたい限りです。……先日、上野動物園に行って室内でキリンを撮ったんですが、ISO感度200だと、手持ちでシャッター速度が1/10前後になってしまうので、どうしても動いているキリンさんがブレがしょうじます。その場合やはり感度をあげないと防げませんよね。そこで画質はそこそこ綺麗で、感度をどれだけあげてのギリギリの線が聞きたかった次第です。感度400、500、ん〜640ぐらいですか?……何となく理解出来ました。皆さんのご意見参考にさせて頂きます\(^_^)/

書込番号:14826001

ナイスクチコミ!0


Yuuki-Sさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/23 19:36(1年以上前)

時と場合に応じて、変えてます。
夜は、現像はLightroomで行ってるので、多少の無理はきくだろうとAUTO1600
昼間はAUTO800ぐらいですかね。

ノイズをあまり気にしすぎてシャッターチャンスを逃してもあれですので
臨機応変に行けばいいんじゃないでしょうか。
商品写真を撮るわけじゃないですし。

書込番号:14846768

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング