『海外価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『海外価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

海外価格情報

2011/01/17 15:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 wylie88さん
クチコミ投稿数:3件

OLYMPUSは発表も海外が先だったけど、価格も海外のほうが安価ですね。

こちら香港では、本体+Zuiko14-42mmF3.5-5.6のレンズキットで4,999HK$(約:53,500円)で雑誌の特集記事に載っていました。

SONYのNEXの時もそうだったけど、この2社は海外重視の傾向にあるようです。

他の国ではどうなんでしょうか?

書込番号:12522649

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/17 21:19(1年以上前)

wylie88さん

為替レートのマジックですから、私はあまり気にしません。
その金額が、大卒初任給の何パーセントに当たるかを計算すると、
とてつもなく高いモノになる場合もありますから。

書込番号:12524005

ナイスクチコミ!1


スレ主 wylie88さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/18 10:36(1年以上前)

そうそう、為替レートは相当の曲者ですね。

たた香港の場合US$に連動するので、今のレートは日本から見ればお買い得レートであることは間違いないでしょう。

ちなみに、同じ雑誌に載っていた価格情報として

PEN E-PL1 5690HK$ (同ズームレンズキット)

PEN E-P2 6990HK$(同ズームレンズキット)

NEX-5   5290HK$(パンケーキキット)

DMC-GF2  5990HK$(14-42m/f3.5-5.6)

とあります。

こちらの特徴として、最初に安い価格が出た場合(SONYやOLYのように)、その後日本ほど右肩下がりにはならないので、半年ほど経過すると逆転され日本のほうが安くなる場合が多く見うけられます。

海外の価格情報から、半年後の日本の価格を想定する参考されたらいいのではないでしょうか。

(就職制度は日本とは違いますが、香港の大学初任給は3年前のレートでは日本と変わりません。今は確かに為替マジックで安くなってますが。)

書込番号:12526292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/01/18 13:44(1年以上前)

約15000円も差が有るとは…。
それだけ売価が違うと逆輸入も考えますね。

書込番号:12526863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング