『ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋 にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋 にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋 にて

2011/04/27 14:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 yas1122さん
クチコミ投稿数:28件

E-PL2 ダブルズームキット シャンパンゴールド
81,800円のポイント13%を交渉して、
81,000円のポイント20%(実質64,800円)でゲットしました。
しかも他社クレジットカードでの支払はポイント2%減ですが、それもサービスしてくれました。
(※ありがとう!)

直前にビックカメラへ行って軽く聞いただけだったのですが、
そっけなく提示価格(ヤマダと一緒)のままですって言われ、
やる気無いなと思い、直ぐヤマダへ行きました。

結果的に良かったです。

書込番号:12942848

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/04/27 14:36(1年以上前)

未だに実質いくらとかって、算数のできない人がいるんだね

書込番号:12942907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/04/27 14:38(1年以上前)

実質\67500が正確ね
寝るまでにちゃんと自分で計算して答え出してねwww

書込番号:12942915

ナイスクチコミ!2


スレ主 yas1122さん
クチコミ投稿数:28件

2011/04/27 16:01(1年以上前)

実質の計算式だと確かにそのようですね。
失礼致しました。

しかし、ポイントは酒類などのポイント還元の低いものに利用する為、
自分にとっては、ほぼポイント分が値引と考えて良いと思ってます。
個人的見解なので、気にしないで下さいwww

書込番号:12943075

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/04/27 20:04(1年以上前)

yas1122さん こんばんは
ポイントなしのワゴンセールもありますし、店員さんとの交渉次第でポイントはフルに利用させていただいてますよね。

書込番号:12943826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/28 15:32(1年以上前)

ポイントの計算間違いは愛嬌ですよ〜^^
でも他社のクレカ支払いで同ポイントで良かったなら本当にお得ですね。
クレカのポイントも貯まります!!^m^

書込番号:12946691

ナイスクチコミ!1


m&あさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/28 18:30(1年以上前)

私はANAマイレージをためたいので、家電店のポイントはよく知りません。
が、携帯から・・さんのコメントはムッとするものがありました。

yas1122さんの対応は、大人ですね。

書込番号:12947146

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/29 08:00(1年以上前)

私もポイントは還元率の低い商品を買うことに当てています。
次にポイントが貯まったらiPod touch を買おうかなとか考えていますね。

ポイントで15%還元の商品を買う人っていないでしょう、10%還元でも嫌ですね。
書籍なら3%です。計算通りにならないように上手に買いましょう。

書込番号:12949156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/09 02:29(1年以上前)

5/8連休最後の日、同店でタイムセールをやっていて、79,800円のポイント20%と言われて衝動買いしました。シャンパンゴールドWズームです。

実は、E-PL1のWズームも持っていて、そちらをヤフオクなりで処分しなければならなくなりました。

書込番号:12988805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2011/05/09 13:49(1年以上前)

ヤフオクと中古買い取りはどちらが良いんでしょうね?
ヤフオクは色々なリスクが高いので安く買いたたかれないでしょうか・・・。

書込番号:12989779

ナイスクチコミ!0


kat1206さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/09 14:25(1年以上前)

今日ヤマダ電機LABI津田沼店でE-PL2 Wレンズキットのシャンパンゴールドを
78800円+ポイント21%、これに2GBのSDカードを付けてもらい即買いしてきました。
今はキャンペーン中らしくショルダーストラップと液晶クリーナーも付いてきました。
初めてのマイクロ一眼、頑張って使いこなせるようになりたいです。

書込番号:12989861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/09 16:51(1年以上前)

>kat1206さん

その価格はポイント還元と考えると程々ですね。
しかしSDやサービス品などを考慮すると中々良い買い物ですね!
購入おめでとうございます。
素敵な写真を沢山撮ってくださいね。

書込番号:12990211

ナイスクチコミ!0


m&あさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/15 00:50(1年以上前)

楽天市場でダブルズームキットのレッドがカード払い不可で¥64,050なので、買いたいです。

期間限定ポイント2% ¥1,220 と マイレージモールと楽天⇒マイルで625マイルをゲットできるので、6万ちょっとかなと。

買ってしまうと価格チェックの楽しみがなくなるけど、
購入済のパナソニック 20mm F1.7のパンケーキレンズ をつけてみたいです。

40-150mmのレンズは使いそうにないのですが、ヤフオクで1万円ぐらいで売れないかな〜。

書込番号:13009556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング