OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
初心者の質問です!
こちらのカメラにパナの20mm/F1.7をつけると何の設定とかしなくても
そのまま使えますか?
書込番号:13416164
0点
うん。
そのままでだいじょうぶ。 (・◇・)ゞ
書込番号:13416268
2点
メーカーは違えどマイクロフォーサーズ規格のレンズですから特別な設定は必要ありません
書込番号:13416373
0点
何も難しいことを考えなくても大丈夫です。
書込番号:13416398
0点
カメラの手ぶれ補正も効くからパナ機で使うより快適。
たしか仕様上、パナ機でもPENでもC-AFは不可。
書込番号:13416436
0点
ピタゴラス2011さん
大丈夫やで!
電源オン!エンジョイレンズライフ!
書込番号:13419411
0点
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/01/05 12:57:58 | |
| 4 | 2021/12/02 14:12:00 | |
| 4 | 2020/09/13 22:10:23 | |
| 4 | 2020/07/06 8:47:56 | |
| 10 | 2020/03/22 10:12:03 | |
| 4 | 2020/01/21 22:25:50 | |
| 0 | 2020/01/01 16:13:06 | |
| 4 | 2019/12/29 22:02:54 | |
| 8 | 2019/10/01 1:45:13 | |
| 14 | 2017/04/07 20:17:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









