OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2を持っているのですが、写真を撮ってそのまま直接iPhoneに転送ってできるのでしょうか?(><)
何か取り付ければできるとかありましたら、詳しく教えて下さい☆
直接転送できるようなカメラに買い換えようか検討中です。
おすすめなどもありましたらよろしくお願いします♪♪♪
書込番号:15734434
3点

このSDカードを使えば直接転送できるのではずです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000283329/
東芝のサイトにはPL2は動作確認済みとして載っていませんが、
自分のPL2に挿して、Android端末に直接転送できています。
OI.Shareというアプリを使えば、PL2では使えないアートフィルターもかけられますよ。
書込番号:15734521
5点

度々すみません(>_<)
購入して、セキュリティの設定まで終わったのですが、Wi-FiをONにてもネットワーク接続出来ませんっとなってしまい、パスーワード入力画面までいきません…
なぜですか?
どーすればいいですか?
すみませんが教えてください(/ _ ; )
書込番号:15756037 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

基本的なことから確認しますが、カメラの電源は入ってますか?
電波状態はどうでしょう?カメラとiphoneをなるべく近づけてください。
iphoneがご自宅のwi-fiなどに先に接続していませんか?
書込番号:15756075
0点

カメラの電源はOKです☆
家のWi-Fiに繋がってます(>_<)
他のネットワークを選択するとすぐパスワードに行くのに、今設定したいやつだけがネットワーク接続できませんになってしまいます。
初心者すぎてすみません(/ _ ; )
書込番号:15756338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iphoneのwi-fi一覧にFlash-airが出てくるんですよね?
それで接続できないということは、電波が悪いんじゃなくて、
タイムアウトになっているかもしれません。
http://www.toshiba.co.jp/p-media/faq/flashair.htm#cate3-2
”自動起動のタイムアウト設定”が1分になってるとか?
書込番号:15756543
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2025/01/05 12:57:58 |
![]() ![]() |
4 | 2021/12/02 14:12:00 |
![]() ![]() |
4 | 2020/09/13 22:10:23 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/06 8:47:56 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/22 10:12:03 |
![]() ![]() |
4 | 2020/01/21 22:25:50 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/01 16:13:06 |
![]() ![]() |
4 | 2019/12/29 22:02:54 |
![]() ![]() |
8 | 2019/10/01 1:45:13 |
![]() ![]() |
14 | 2017/04/07 20:17:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





