『中古¥19,800-(税込)でゲット!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『中古¥19,800-(税込)でゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

中古¥19,800-(税込)でゲット!

2016/02/16 01:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

スレ主 cube450さん
クチコミ投稿数:31件

この期におよんでE-PL2ダブルズームキット[ブラック]をゲットしてしまいました。
リサイクルショップにて¥19,800-(税込)でした。
去年ひょんな事からE-PL1sズームキット[シルバー]をタダで入手。
そこから気がついたらとうとうE-PL2が増殖してしまいました。w

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001541/SortID=15242016/#tab
の方法で総レリーズ回数を調べたら、351回でした。
40-150mmのレンズキャップにはまだ透明フィルムが着いたままでした。
ほとんど新品と言っても良いのではないでしょうか?

ただ、ボディーキャップと14-42mmのほうのレンズキャップが欠品でした。
のーぷろぶれむです。
わくわくが止まらないです。

5年物なら妥当な価格だったのかもしれませんが、良い買い物でした。

書込番号:19594726

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/16 05:13(1年以上前)

お早うございます。

良いお買いものでしたね。

書込番号:19594880

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度4

2016/02/16 05:16(1年以上前)

おめでとうございます。
二台持ちですよね。
一台に、ボディキャップレンズを追加して、パンフォーカス・スナップ専用とすると、街撮りが楽しいかもしれません(^^)

ボディーキャップレンズ BCL-1580
http://kakaku.com/item/K0000418693/

書込番号:19594881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2016/02/16 06:49(1年以上前)

充分な実用機ですよねo(^o^)o
楽しんじゃって下さい!

書込番号:19594962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/16 07:27(1年以上前)

増殖の入口かも、、、
ペンワールドは広いのでご注意下さい。

書込番号:19595004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube450さん
クチコミ投稿数:31件

2016/02/16 08:46(1年以上前)

最終書き込みが約半年前だったので、ひとり言のつもりでしたが
皆さん反応して下さって、うれしいです。
ボディーキャップレンズ確かに気になってます。
BCL-1580もいいですがどうせなら9mmのBCL-0980もいいかな?なんて…

いかん!またすこし沼に沈み始めてるぞ!ww

書込番号:19595139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件

2016/02/16 12:00(1年以上前)

スレ主様 PEN沼に入り込みましたか?
自分は OM-D沼に入り……首まで浸かりました。
E-M10mark2、 E-M5mark2、 E-M1と揃い 12-40と40-150のプロレンズ、 おまけにED50-200SWD にアダプターと1.4のテレコンと 防湿庫がいっぱいです。
もう……抜け出せない…かも(汗)

書込番号:19595557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/17 00:15(1年以上前)

cube450さん
よかったゃんぁー!

書込番号:19597966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cube450さん
クチコミ投稿数:31件

2016/03/30 08:47(1年以上前)

今度は,某ハードオフにてVF-4を¥10800-(税込)でゲット。
世間の相場から観ても若干お安く買えたと思います。
PL2のファームアップにて動作もバッチリ。程度も良好。
少しずつPen lifeが充実しつつ有ります。
後はうでを磨かんと…

書込番号:19741901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング