『6200円でゲット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『6200円でゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

6200円でゲット

2016/05/25 13:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

別機種
別機種
別機種
別機種

中古で箱無し、付属品全て有り、本体は1か所傷ありを6200円でゲットしました 
シャッタ−数も少ないようで、ラッキ−でした。

コンデジ代わりのお散歩カメラが増えました。

書込番号:19903476

ナイスクチコミ!9


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/05/25 15:02(1年以上前)

>しろたんモフモフさん

こんにちは。
安く手に入りよかったですね〜!

書込番号:19903622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/05/25 18:03(1年以上前)

裏山杉。

どういう状況で入手できたのでしょう?
よろしければ・・・

書込番号:19903979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/05/25 22:46(1年以上前)

こんばんわ、ソフマップ.comので、週末セ−ルに買いました。
以前にもここで買いましたが、時々激安で売っていることがあります。
金曜と土曜は特にお勧めです。(^.^)

商品写真ではなくてメ−カ−とかの抜粋、イメ−ジ写真なので不安もありますが、
★の数と付属説明しか頼るものがありませんので、一かバチの掛けみたいな、ロシアンル−レット的なものですが(^.^;a



書込番号:19904840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/26 07:06(1年以上前)

しろたんモフモフさん
よかったゃんぁー!

書込番号:19905408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/05/26 07:25(1年以上前)

しろたんモフモフさん、情報ありがとうございます。

自分もsofmapでは、EOS 50D開封品を中古以下の値段で買った経緯があります。
これはお買い得なようなのでまた覗いてみます。

>一かバチの掛けみたいな、ロシアンル−レット

その辺りは、散々経験を積んでいますので・・・
自分は基本ジャンカーなもので、ダメなときはキッパリと諦める事にしています。

書込番号:19905433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/05/26 08:02(1年以上前)

nightbearさん、おはようございます。
横に塗装剥がれの見て分かる縦傷ありますがこのショット数でびっくり値段なので良かったです。
レンズ、本日届くのでまた撮影してアップしてオ−ナ−さんの交流の場に花が咲けばいいかなって思っています。

hotmanさん、おはようございます。
ソフマップ.comは5の付く日とかタイムセ−ルでも、衝撃的な値段でビクビクしながら買って
現物見たらアタリって以前にもありました。
ハラハラドキドキ感がありますね(^.^)b

品質に神経質な人とか中古嫌いな人には向きませんが・・・・・。(^.^;a

ただ、ジャンパラやキタムラは・・・・・・レンズ、ファインダ−、センサ−ゴミありとか傷あり特に多いです、中古だから当然ですけど (^.^;a

書込番号:19905502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/26 08:28(1年以上前)

しろたんモフモフさん
中古ゃからな。
どこで?どう?納得するかゃろあ。

書込番号:19905550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/05/26 09:23(1年以上前)

nightbearさん、そうですね。
中古=傷、使用感あり、自己責任って納得して価格と内容精査して、
最後は半ば、ロシアンル−レット楽しむように買ってます (^o^)v

さすがにセンサ−傷有りは、流しますが・・・笑


書込番号:19905636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/26 09:50(1年以上前)

しろたんモフモフさん
そうゃな。
レンズもな。

書込番号:19905683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング