『VF-1届きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション
RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

VF-1届きました

2011/04/15 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

スレ主 fuku-changさん
クチコミ投稿数:265件

チャチという表現では語りつくせません。

BASE(プラ)の精度が悪くて、なかなかシューに入りません。

TOYカメラのほうがよほど造りが良い。

気密もしっかりしていないのですぐにほこりが入りそう。

上代15000円?位のが3000円なのがよくわかりました。

適価980円位かな。

もちろん made in china

書込番号:12899788

ナイスクチコミ!1


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/04/15 21:14(1年以上前)

> fuku-changさん 
こんばんは。

そんな時こそ社外品ですよ。
http://www.cosina.co.jp/seihin/cz/acce/finder.html
http://www.cosina.co.jp/seihin/voigt/acce/finder/index.html
売却時もそこそこの価格になりそうですしね。

書込番号:12899862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/15 22:11(1年以上前)

失くしても惜しくないでしょうな。

書込番号:12900133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/16 07:29(1年以上前)

せっかく購入されたのですから

壊れるまで使い倒しましょう

書込番号:12901298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/16 10:36(1年以上前)

3000円なら安いのではないでしょうか? 特価情報かも?

http://kakaku.com/item/K0000041182/

書込番号:12901719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2011/04/16 20:01(1年以上前)

そもそもパンケーキのおまけなので、コストが最優先だったのでしょう。
実際にお金を払って入手する方は、少ないと思います。
980円というのは、いい線ですね。


書込番号:12903433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/04/18 16:47(1年以上前)

VF-2にしておけば良かったのに・・・。(^_^;)

書込番号:12910349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:7件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度3

2011/04/18 21:33(1年以上前)

ええと、出来が悪いのは仰るとおりと思います。

実際使ってみるとフレームは光り具合によっては見えづらくなりますし、しかももっと困ったことが生じます。

フレーム枠と17oレンズの実際写る範囲が中距離(近距離も)程度では相当異なり、むしろパナ20oを使うとびったりくる始末です(是非おためし下さい・笑)。

17oレンズを使うときはフレームより若干外側をみるようにしています。それでもコシナ21oレンズをAPS-Cサイズで使うと、外枠一杯で32o相当で使えるという裏技を発見しまして、VF−1を3つのレンズで使い回すということで、なんとか初期投資回収を目論んでいます(笑)。新品買うなら光学外付けファインダーはコシナ製がいいですよ。見え方がまったく違います。空中にフレームが張り付いているように見えます(←これは本当にお勧めいたします)。

書込番号:12911346

ナイスクチコミ!1


春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/19 16:29(1年以上前)

VF-1はおまけと認識していました。
それにしてもPL2のクチコミに悪評でこの意見は違うような気がしますが・・・。

書込番号:12913671

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング