『amazonでパンケーキキットが26,800円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

『amazonでパンケーキキットが26,800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信18

お気に入りに追加

標準

amazonでパンケーキキットが26,800円!

2011/08/01 01:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

スレ主 mxixzさん
クチコミ投稿数:33件

amazonでパンケーキキットが26,800円で売っています。
ホワイトとゴールドがあったのですが、
ホワイトは早々に売り切れた模様です。
一緒に買えば「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6」も1万円です。

書込番号:13321093

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:57件

2011/08/01 02:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ところで
>一緒に買えば「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6」も1万円です。

ってどうやるのでしょうか?

書込番号:13321115

ナイスクチコミ!0


スレ主 mxixzさん
クチコミ投稿数:33件

2011/08/01 02:12(1年以上前)

対象商品をカートに入れて同時決済すれば最終の確認画面で割引されます。
※マーケットプレイスの商品は対象にならないので注意してください。

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_62042549_1?ie=UTF8&docId=3077086486&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=special-offers-3&pf_rd_r=1AR7A3FENNK8HPMPGXGE&pf_rd_t=201&pf_rd_p=105723229&pf_rd_i=B004IK9OZU

書込番号:13321125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/08/01 02:14(1年以上前)

せっかく教えてくださったのに 購入不可になってしまいました。
とりあえず パンケーキキットだけ 買っておいてよかったです。
本当にありがとうございました。

書込番号:13321130

ナイスクチコミ!0


camerapaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/01 02:57(1年以上前)

機種不明

mxixzさん
ナイスな情報ありがとうございます!
ハイエンドコンデジにするか、ミラーレスにするか悩んでいるときでした
前々から狙っていた、パンケーキセットがまさかの2万6800円で手に入れられるとは…
こりゃ良い買い物が出来ました、夏のお出かけも楽しみです^^

書込番号:13321184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/01 12:07(1年以上前)

アマゾンでカメラ買う人って居るんですね。
使用済み品とか有るらしいし、自分は怖くて買えないなぁ

書込番号:13322035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/01 13:39(1年以上前)

>Kマート
マーケットプレイスと勘違いしてない?
買えなくて悔しいのか知らないけど、浅はかな知識を露呈するのはよくないね
AmazonからすればKマートの書き込みは営業妨害

書込番号:13322289

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:33件

2011/08/01 14:35(1年以上前)

>使用済み品とか有るらしいし、自分は怖くて買えないなぁ

こんなガセを書いて誰ぞに垂れ込まれてIP開示要求されたら人生終わりだな。
自分は怖くてそんな事は書けないなぁ。

ホントにそう思っているならどんどん書いたら良いぞ(^^)

書込番号:13322424

ナイスクチコミ!9


スレ主 mxixzさん
クチコミ投稿数:33件

2011/08/02 11:09(1年以上前)

2台注文して、在庫有りの方は既に届きましたが、
在庫無しの方はamazon都合でキャンセルになってしまいました。

一応、お知らせまで。

書込番号:13325854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/08/02 11:59(1年以上前)

誠に申し訳ございませんが、以下の商品について、ご注文時の価格に誤りがあったため、
やむを得ずキャンセルさせていただきました。
OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2 パンケーキレンズキット ゴールド E-PL2 PKIT GLD

期待したのに残念

書込番号:13325993

ナイスクチコミ!0


kusinさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/02 14:14(1年以上前)

>2台注文して、在庫有りの方は既に届きましたが
amazonで在庫がありの場合は商品が届いたと書いてありますが、この値段で商品が届いた人はいますか?

書込番号:13326440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/02 14:19(1年以上前)

私はスレ主さんよりもかなり早い段階で注文していたのでホワイト、シャンパンゴールドともにキャンセルされずに買えました。レンズも同じくです。
仕事で受け取りが出来ず配達中ですが間違い無いです。

購入できなかった方々は少し遅かったのかな?

書込番号:13326456

ナイスクチコミ!1


camerapaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/02 14:33(1年以上前)

機種不明

私も今日の朝、発送完了のメールが来てました。
コンビニ受け取りなので、8月5日到着ですが。
詳細な注文した時間は分からないですが、注文受け付けのメールは8月1日1:15でした。
この後、2,3分で在庫あり表記が消えていたような気がします。
PL3がでるから、早めの在庫処分?と思ってましたが、どうやら価格表記ミスだったのかもしれませんね。ラッキーでした^^v

書込番号:13326496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/08/02 18:41(1年以上前)

先ほど5万5千円で購入してきたのに…よし、ここは見なかったことにしよう

書込番号:13327236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/08/02 23:40(1年以上前)

私も1台とズームレンズ(セット割引で1万円)と一緒に購入したのですが、キャンセルとなりました。

ヒドいのが、レンズは値段が通常価格に戻っているのに、レンズだけ出荷準備中となっており、しかもキャンセル
するとエラーになるという状況です。。 カードの明細を見るともう決済されているようで、ほぼ詐欺行為
です。。

書込番号:13328636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/08/03 08:56(1年以上前)

>☆平沢唯☆さん
その場合はアマゾンへ連絡して、受取拒否で大丈夫なはず

書込番号:13329615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/08/03 23:20(1年以上前)

>>日本語教師さん

ウチは宅配ボックスなので、もう受け取りになってしまいました。。 

冷静に考えてみると、これってクレジットカードの不正利用になるのでは、と思っています。

1万円でレンズを購入したと思っていたら、こちらに何の伺いもなく、アマゾンの都合で3.6万円に値上げされ、
それを私の許可もなく、勝手にその値段(3.6万円)でカードで決済され、買わされた状態です。

今回の事は、あまりにも酷すぎてちょっと驚いています。。

現在、アマゾン側に問い合わせ中です。対応を検討中ですと連絡が来た以外、今の所、明確な回答はありません。

書込番号:13332569

ナイスクチコミ!0


スレ主 mxixzさん
クチコミ投稿数:33件

2011/08/03 23:28(1年以上前)

うちも2台目分の方はレンズだけ届いていたので、
amazon都合で着払いで返品しておきました。

ちなみに値段はなぜか21,072円でしたけど。。。

書込番号:13332608

ナイスクチコミ!0


スレ主 mxixzさん
クチコミ投稿数:33件

2011/08/10 10:50(1年以上前)

amazonが同価で再販するとか連絡が来ました。
amazon都合のキャンセル者のみらしいですが。。。

書込番号:13357604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング