『むむむ、これは買いなのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

『むむむ、これは買いなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信18

お気に入りに追加

標準

むむむ、これは買いなのか?

2012/09/14 18:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

クチコミ投稿数:609件

このパンケーキセットが在庫処分で25800円ででてました。展示品ではありません。…幸い?なことにレフ機のサブが欲しいところです。現在小遣い27000円、買うべきか…。

大変迷っております。背中突き飛ばすか、はたまたひきあげるか、よろしくお願いします!

書込番号:15064675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/09/14 18:24(1年以上前)

迷うのなら買わない。

書込番号:15064682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/14 19:07(1年以上前)

欲しいのなら買っていい値段だと思います。

書込番号:15064853

ナイスクチコミ!1


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/14 19:11(1年以上前)

1,200円残る、

買ってください。

書込番号:15064870

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2012/09/14 19:16(1年以上前)

買って、帰りに喫茶店でパンケーキセット食べながらニタニタする(*^o^*)

これでユル鉄とか撮ると格好良いかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:15064886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/09/14 19:23(1年以上前)

PM1て13000円くらいで買えたりするんです

個人的にはオリもパナも第3世代以降がいいと思う
1眼レフとの使い分け考えるならなおさら…

書込番号:15064911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件

2012/09/14 19:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
中々迷っていたんですが、モック見ていたらもう我慢なりませんね〜。欲しい側に傾きつつあります。

書込番号:15065021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/09/14 21:03(1年以上前)

いひひひ(^O^)
買ってしまいましょう。買って幸せになりましょう。買って楽しく写真を撮りましょう。買って損はないです。25800円なんて珍しい。安い。コレは買いですよ!
ついに言えちゃう時が来た♪

書込番号:15065338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件

2012/09/14 21:12(1年以上前)

ニコイッチーさん
う、いつかの日を思い出します…
D3000と仲良くやってますかー
親からもいいよとのこと。明日あたり交渉してきます。

書込番号:15065393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2012/09/14 21:28(1年以上前)

キーーーック!!o(゚ロ゚┌-----θ☆ノ゚ロ゚)ノ ┃【◎】[特価25800円]



(ρ* ̄∀ ̄)o口  且 【◎】



1日1鉄! ミ (/【◎】   [□□□][□□□]  /~\



ゆる鉄素敵〜♪.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪




只今、妄想中。。

書込番号:15065497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/14 21:36(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!
これでアナタもM4/3とオリンパス友の会に入会ですね!今後ともよろしくです!

……先に歓迎しといたからね(笑)!

書込番号:15065536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの満足度5

2012/09/15 07:39(1年以上前)

買いです^^
というか、オレが欲しい><

書込番号:15067080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件

2012/09/15 19:10(1年以上前)

このたびはお買い上げありがとうございましす。

OLYMPUS PEN EPL-2
25800円
ハクバ保護フィルム
980円
クーポン
−1000円
五年保証付き

会計25780円
お支払い26000円
お釣り220円

書込番号:15069435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2012/09/15 19:48(1年以上前)

おめでとう\(^o^)/

帰りにパンケーキは食べましたか(・・?
ロイホのパンケーキお薦めです(*^_^*)

今日の1鉄お待ちしてます(*^^)v

書込番号:15069585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/15 21:23(1年以上前)

いらっしゃい!
また、PENワールドの楽しい仲間が増えたわ(笑)!

書込番号:15070007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/16 09:24(1年以上前)

今のティーンエイジャーの購買力は
たいしたもんだ

こんど買う時は、松永さんという人が
お金を出してくれるから、ゴマをすって
おきなさいね

書込番号:15072028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/09/16 10:10(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん

………………………(笑)

書込番号:15072231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件

2012/09/16 10:35(1年以上前)

MA★RSさん、松永弾正さん、ニコイッチーさん、カメラ久しぶりですさんありがとうございます。いや〜パンケーキ買うの忘れて、帰宅したら、なぜか家に買ってあったパンケーキを夕ご飯のあとに食べることに(笑)早速写真撮りました!いいですねこのカメラ、パンケーキの画角も絶妙です。とりあえず45F1.8が欲し…こんどはマイクロフォーサーズ沼にはまってしまった…OLYMPUSユーザーの皆さんよろしくお願いします。

書込番号:15072333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/09/19 03:13(1年以上前)

ごめーん<(_ _)>
AAはダメだったのね(^_^;)
スレ汚ししちゃったねわりいわりい
E-PL2で楽しんでちょ♪

書込番号:15087550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング