『9ミリフィシュアイボディキャップレンズ装着で生き返りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットのオークション

『9ミリフィシュアイボディキャップレンズ装着で生き返りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

クチコミ投稿数:23件 ほうちゃんの日記・感動 
当機種
当機種
機種不明

12月だというのにペルー原産のオオセンナリが花を付けています。

マンションの窓近くにたわわに実った柿の木がよく似合います。

小さくて便利です。ポケットに入れて散歩しています。

2年前にオールドレンズを生かそうとカメラのキタムラで中古を購入、ファインダーがないので、ピント合わせが大変で使用していなかったのですが、中古の魚眼レンズをゲットして楽しんでいます。ストロボ撮影すると周辺が光量落ちして面白いです。

書込番号:24472586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディの満足度4 休止中 

2021/12/01 19:07(1年以上前)

BCL-0980は、歪曲が大きい魚眼風広角レンズですね。切れ味良くて好みです。
GF3に付けっぱの白と黒の2セットを使っています。

E-PL2は、充電器が欲しくて購入したので14-42mm付けっぱながら、ほぼ使っていません。メッメですねぇ。

書込番号:24472766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2021/12/01 22:20(1年以上前)

この使い方は気がつかなかった(笑)
ありがとうございます!

書込番号:24473114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/12/02 00:40(1年以上前)

コダックブルーいいですね。

書込番号:24473325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 ほうちゃんの日記・感動 

2021/12/02 14:12(1年以上前)

ありがとうございます。このキャップレンズはF8固定なので良かったのかもしれませんね。

書込番号:24473971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング