『届きました。』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

EOS Kiss X50 ボディ [ブラック] EOS Kiss X50 ボディ [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X50 ボディとEOS Kiss X70 ボディを比較する

EOS Kiss X70 ボディ

EOS Kiss X70 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X50 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ボディのオークション

EOS Kiss X50 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X50 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ボディのオークション


「EOS Kiss X50 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 ボディを新規書き込みEOS Kiss X50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

届きました。

2014/03/03 20:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 ボディ

クチコミ投稿数:18件

ワックワックのレッドです。バッテリー充電中に、ストラップを付けたんですが、裏側の滑り止めがうっとおしいんで縫い糸を切って捲りました。が、両面テープで貼りついていてその両面テープが憎たらしいほどの粘着なんです。こすればこする程ストラップの繊維に食い込んで、最悪です。いい方法がありましたら、教えてください。

書込番号:17261123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3126件

2014/03/03 20:57(1年以上前)

自分も、機種は違いますが、ストラップの裏側の滑る止め加工は、好きではありません。
以前は、量販店でCanon製で、1枚生地のストラップを、購入して使っていました。
今回、カメラを買い換えたら、また、滑る止め加工です。
また、ストラップを買いに行こうと、思っています。

書込番号:17261148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/03/03 21:02(1年以上前)

MiEVさんの趣味に興味はありません。粘着テープの剥がし方が知りたいのです。

書込番号:17261177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3126件

2014/03/03 21:09(1年以上前)

だから、買えばいいのでは、と書いたのですが。

書込番号:17261217

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/03/03 21:59(1年以上前)

私の場合、しつこい粘着テープをはがすには
○ドライヤーで熱風をあてて柔らかくし、気長にはがす。1回では無理なので、これを繰り返す。
○素材的に問題がなければ、ライター用のオイル(石油ストーブ用の灯油でも可、ガソリンは危険なので×)を布に浸み込ませてはがしたい部分にあて、1時間くらい放置してからゆっくりとはがす。くれぐれも換気にご注意を。専用のスクレーバー剤も市販されていますが、成分は同じようなものかと思います。

スレ主さまの状態がどのようなものかわかりませんが、くれぐれも自己責任でお願いします。

書込番号:17261493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/03/03 22:55(1年以上前)

私も経験があります。ガムテープの粘着を使って気長に焦らずくっつけて取りました。繊維に擦り込まれた粘着剤はストラップを折り曲げるようにして、ガムテープでペタペタ取りました。尚、ガムテープは布製がいいです。

書込番号:17261848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/03 23:38(1年以上前)

溶剤はストラップの塗料を溶かしてしまう可能性があるので
注意が必要ですね。

市販のシール剥がし剤がましかな?

あるいは、雑巾などを湯につけて固く絞り
それで強くこすって取るとか・・・

レインボークリーンを使うとか・・・

書込番号:17262061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/04 15:23(1年以上前)

私はセットのストラップは一切使ってません。

書込番号:17263901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/03/04 17:45(1年以上前)

フツーのユーザーにとっては、テープでしっかり固着してくれてるのは有り難い。

書込番号:17264261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/03/04 19:35(1年以上前)

じじぃかめさん、横道坊主さん、質問理解されてますか?粘着剤の除去の方法を教えて欲しいんです。わからないなら、黙って指しゃぶっててください。

書込番号:17264613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/03/05 01:07(1年以上前)

ラチがあかないのでストラップを溶剤(塗料シンナー)に浸しました。粘着のネチネチはなんとか取れたようでもありんす箪笥桐ダンス。おっとどっこい、すっとこどっこい、ストラップの留め具まで溶けてしまってドロドログニャグニャ。なんてこったい、金目鯛。寿司はハマチか大トロか。

書込番号:17266192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/25 18:35(1年以上前)

>ストラップの留め具まで溶けてしまってドロドログニャグニャ

だぁかぁらぁ〜

書込番号:17343853

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 ボディ
CANON

EOS Kiss X50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 ボディをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング