『このカメラ、ワイヤレスマスター機能が』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『このカメラ、ワイヤレスマスター機能が』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

このカメラ、ワイヤレスマスター機能が

2011/05/11 17:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

無いのね。ちょっと残念。
Fからの買い替え候補にいれようと思ってたんだけど
E−TTLワイヤレス考えたら60D,X5で考えないとだめなのか。
それとも私にE−TTLに戻るなというお告げなのかな。

これってソフトウェア的に機能殺してるだけな気がするけど・・・

書込番号:12997596

ナイスクチコミ!2


返信する
hotmansさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/21 23:08(1年以上前)

仕方ないじゃね
価格相応ということじゃねえのかなー

書込番号:13035954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

2011/05/22 11:18(1年以上前)

X5売りたいんでしょうね。
X2 Fの併売時を思い出します。

書込番号:13037627

ナイスクチコミ!0


KEIAIさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 14:42(1年以上前)

X50を買う人(層)は、そこまで求めていないと思います。っていうか、そんな機能も知らないんじゃないかな。

書込番号:13050297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 15:01(1年以上前)

コスト削減でしょうね(^_−)−☆

書込番号:13050328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

2011/05/25 15:23(1年以上前)

妙に電池もちだけいいんですよね。
プリクラ内部用かなぁ。

書込番号:13050369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/02 20:19(1年以上前)

>それとも私にE−TTLに戻るなというお告げなのかな。

お告げですよ!(笑) 

。。。愛茶さん すみません!

書込番号:13083541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件 stoneforest.info 

2011/06/02 20:47(1年以上前)

マニュアルストロボ、外部オートストロボ教でも布教活動しようかなwww

このカメラバッテリーグリップもないのな。kiss Fはあったのにorz

書込番号:13083678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング