『48,800円+ポイント15%@新宿東口ヤマダ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『48,800円+ポイント15%@新宿東口ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 48,800円+ポイント15%@新宿東口ヤマダ

2011/10/06 19:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

本日、新宿東口のLABIヤマダにて48,800円+ポイント15%で購入しました。
ポイントを換算すると41,480円です。

表示価格は50,800円+ポイント10%でした。

西口ビックカメラで交渉したところ、50,000円+ポイント10%が限界とのことで、ヤマダに交渉しに行った次第です。
先週の金曜日に上記ビックにてNEX-5Dがチラシで店舗限定10台で39,800との事でまたやりそうな含みを持たせた事を店員さんは言っていました。


安かったかどうかは分かりませんがこれからは価格は気にせずに沢山写真を撮ろうと思います。

書込番号:13591185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/06 21:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
今はNEX-7やα77に注目されていますのでこのカメラの印象が薄れている感じですが、いいカメラのようですからね。ポイントを使うならお買い得です。ただ使わないならまあまあ安いなと言う感じですね。

書込番号:13591689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2011/10/07 02:01(1年以上前)

>>ひろジャ様

返信をありがとうございます。
あ、特に安かったと言うわけではないんですね。
なのにこんなスレをたててしまいすみません。

値段は気にせずにバシバシ撮って楽しい写真ライフを送ります。

書込番号:13592600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/07 11:48(1年以上前)

最安店が売り切れしたのか、少し最安値が上がりましたね。

http://kakaku.com/item/K0000260247/pricehistory/

書込番号:13593524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2011/10/08 12:40(1年以上前)

激安というわけでは無いかも知れませんが、ポイント込みで実質41,000円台ですから、十分お買い得だと思いますよ。

秋は撮影にはピッタリの季節ですし、是非沢山撮りに出掛けて下さい。

書込番号:13597744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2011/10/08 18:17(1年以上前)

>>関東の社会人が書き込みしてみたよさん

ありがとうございます。割高では無かったみたいで安心しました。ポイントでプリンターのインクやら消耗品を購入してます。


本日も運動会で大活躍でした。もっと早く買えば良かったと後悔しています。

書込番号:13598887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/11 14:55(1年以上前)

僕も今日、カメラのキタムラ(関西オンリー?)で、古いサイバーショットを下取りに出して、41800円でした!
皆さんの感想にも多いでしょうが、シャッターの切れ感がたまりませんな♪
実は在庫がなくて、あさって納品なので、デモ機しか触ってませんが…
それまでこのサイトで勉強します♪

書込番号:13611577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング