『NEX-C3が純正ケース付でお買い得!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『NEX-C3が純正ケース付でお買い得!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

NEX-C3が純正ケース付でお買い得!!

2012/01/08 12:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:515件 ゆずアイスのブログ 

東京カメラでNEX-C3がお買得です。
全色同一価格で純正ソフトキャリングケースLCS-EMCがセットになってます。

価格は下記の通りとなってます。

■NEX-C3K ズームレンズキット+LCS-EMCケース付
カラー:シルバー、ブラック、ピンク
価格:38,300円 送料別

■NEX-C3D ダブルレンズキット+LCS-EMCケース付
カラー:シルバー、ブラック、ピンク、ホワイト
価格:40,800円 送料別


■東京カメラ
http://tokyo-camera.com/A-01.html

■操作手順
1.カテゴリーで「デジタル一眼カメラ」を選択し「表示」をクリック。
2.キーワードに「ソニー」を入力し「検索」をクリック。
3.データソートで「販売価格の安い商品順」を選択し「切替」をクリック。

書込番号:13995544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件

2012/01/09 18:16(1年以上前)

この口コミを見て、買ってしまいました。
情報をありがとうございました。
欲しかったカメラです。

http://blog.goo.ne.jp/rabi714/e/d5551bdcca462b267a3a1842a6da1f8f
にも、載せています。

書込番号:14001541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件 ゆずアイスのブログ 

2012/01/09 18:53(1年以上前)

こんばんわ(^^)

私の価格情報が、ご購入のお役に立てられた事が嬉しいです(^^)

ブログも拝見させて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

書込番号:14001740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/01/09 19:28(1年以上前)

ゆずアイスさんへ

つたないブログで、恥ずかしい限りです。
素晴らしい鳥の写真拝見いたしました。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
カメラが届くのが待ち遠しいです。
有難うございました。

書込番号:14001888

ナイスクチコミ!1


tutu15wrさん
クチコミ投稿数:39件

2012/01/10 20:55(1年以上前)

私もずっと迷ってたんですが買いました!
背中を押していただいた気分です( ´ ▽ ` )
ありがとうございました〜‼

書込番号:14006487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件 ゆずアイスのブログ 

2012/01/10 23:34(1年以上前)

コロ9ちゃんさん

鳥撮りのお写真お褒め頂いて嬉しいです。
まだまだ未熟者ですが、良い写真が多く撮れる様に頑張ります。

私もブログ始めようかなぁって思いました(⌒▽⌒)

書込番号:14007504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件 ゆずアイスのブログ 

2012/01/10 23:46(1年以上前)

tutu15wrさん

こんばんわ はじめまして!
ご購入おめでとうございます!
カメラにもよりますが価格comよりもお買い得な場合がありますから、私もこちらのお店を利用してます。
これからも楽しいフォトライフをお送り下さい(^^)

書込番号:14007578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング