『☆〜悩んでます^^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『☆〜悩んでます^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

☆〜悩んでます^^;

2012/02/02 10:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

はじめまして! カメラ初心者です(*^_^*)
カメラの買換えを検討をしており。
皆さまのアドバイスをいただければと思い、投稿いたしました!

悩んでいる機種は、「SONY NEX-C3D」と「Nikon 1 J1」で悩んでおります。
予算オーバーですが「SONY NEX-5ND」も気になってます^^;

主な使用用途は、旅行時に風景や食事を撮影、自転車にて散策撮影が主です。
たまに、甥っ子達を撮影します。
現在、「canon IXY910IS」を使用しております。

アドバイスをお聞かせいただければ幸いです、よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:14098248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2012/02/02 11:22(1年以上前)

こんにちわ!

>悩んでいる機種は、「SONY NEX-C3D」と「Nikon 1 J1」で悩んでおります。
>予算オーバーですが「SONY NEX-5ND」も気になってます^^;

私なら、この3機種の中から選ぶとしたら「SONY NEX-C3D」を選択します。
予算オーバーまでして「SONY NEX-5ND」を購入する事はないと思います。

>主な使用用途は、旅行時に風景や食事を撮影、自転車にて散策撮影が主です。
>たまに、甥っ子達を撮影します。

風景や食事を撮影、自転車にて散策撮影であれば、
SONY E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855
でカバー出来ます。風景撮影でより広角がほしい場合は
SONY E16mm F2.8 SEL16F28
を使用すれば良いと思います。

甥っ子さんの撮影、ポートレート撮影の場合は、下記レンズがあれば良さそうですね。

◆SONY E 50mm F1.8 OSS SEL50F18
http://s.kakaku.com/item/K0000281851/


書込番号:14098396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 村人A’のなんとかかんとか 

2012/02/02 18:35(1年以上前)

まだミラーレス持ってないので確かなことは言えませんが
自転車入れての風景撮影って、NEXだと背景がボケてしまいませんかね?

私がJ1とNEXで散々迷っているのがこの理由でして
私はボカした写真よりも隅々までくっきりハッキリ写っている写真が好きなので、そう言う写真あらJ1の方が良いのかなぁと。
でもミラーレス最強の画質と言われているNEXも気になるし・・・

書込番号:14099612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/02/02 22:52(1年以上前)

マルチポストは禁止されていますよ。↓

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

どちらか消される可能性が高いです。

書込番号:14100686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング