『発売前予約について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

発売前予約について

2011/09/19 23:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

スレ主 YUCCIYさん
クチコミ投稿数:154件

こちらのカメラは家電量販店なんかではすでに発売されてるようですが
価格.comにのってる店舗は発売前予約のお店ばかりですね。

価格.comでは発売日は10月13日となってますが、
なぜ量販店では売ってるのでしょうか?
運動会が10月なので今色々と見てますが、
量販店よりこちらの最安店の方が安いのでどうするか迷ってます。

ネットでカメラを購入するのにも少し抵抗がありますが
現在最安値のEC-JOY、ラディカルベース、ラディカルベース、富士カメラ、
アライカメラ、パソ電さんでカメラを購入された方おられたらアドバイスください。

よろしくお願いします。





書込番号:13522645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/09/19 23:37(1年以上前)

>なぜ量販店では売ってるのでしょうか?

少なくとも、ヨドバシカメラは予約受付中になってますが?
販売中なのは色違いではないですか?

書込番号:13522735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/19 23:58(1年以上前)

白のダブルレンズキットは発売されていますが、ボディーのみの白は
まだ発売されていませんでした(黒だけ)。

今の価格だとこのボディーのみの価格に3千円ほど足すとレンズが2個も付いた
  LUMIX DMC-G3W-W ダブルレンズキット [シェルホワイト]
が買えます。

セットの内容に注意しましょう。

書込番号:13522844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/20 00:05(1年以上前)

「G3」と「GF3」の「ホワイトボディ単体」が新たに追加されるということです。

「ホワイトのボディのみ欲しい」という要望に応えたみたいですよ。

書込番号:13522887

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUCCIYさん
クチコミ投稿数:154件

2011/09/20 00:11(1年以上前)

>ナイトハルト・ミュラーさん
>くぼりんさん
>柴田理森さん

早速のご回答ありがとうございます!

予約の分はボディのみなんですね!よく見もせずお手間とらせてごめんなさいm(__)m
あやうくネットで予約してしまうところでした。
本当にありがとうございます!!

書込番号:13522913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング