デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ
最近、yahooオークションでこの商品を買いました。
うまく説明できないんですが、本体と画面の間に隙間があるみたいで、画面を閉じてタッチで操作する時に(特に右下)、パタパタ?いいます。
これは、初期不良なんでしょうか?
それとも、こんなもんなんでしょうか?
説明が下手ですみません。
書込番号:13698323
3点
僕は通販で購入しましたが、モニタの端っこを押したりするとこすれる音が確かにします。
2箇所のゴムだけでボディとの接触を防いでいるので、仕方が無い音だと思います。
5mm厚くらいの一番柔らかい隙間テープを貼れば音はなくなると思いますが、試していないのでそのうち気になるような傷などが発生したらやってみる予定です。
でも液晶などに影響する可能性は低いと思いますので、安心してよいかと思います。
書込番号:13698689
1点
クオリティライフさん、ありがとうございます。
初期不良じゃないんですね! 安心しました(^^)
書込番号:13698749
0点
>画面を閉じてタッチで操作する時に(特に右下)、パタパタ?いいます。
私のは液晶のどこを強くタッチしてもシッカリしてますね。
ぐらついたりパタパタはまったくありません。
書込番号:13698968
1点
ご回答ありがとうございます。
そうなんですか!?
どうしても気になるようなら、修理に出してみようと思います。
書込番号:13699003
0点
それは嫌ですね 一度メーカーかお店に相談されては
私のG3はしっかりしてます
書込番号:13707403
1点
ありがとうございます。
一度、問い合わせてみます。
書込番号:13708336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初期不良(組み立て不良)ですね。
コンマ数ミリの浮きですが、タッチパネルがそう言う状態では気持ちが悪いです。
残念ながら今回の機種から中国製になってしまったせいかもしれません。この円高では仕方ないですが。。
私が購入したG3もそう言う状態で、直ぐに購入店(キタムラ)に連絡して替えて貰いました。
書込番号:13710414
![]()
3点
ありがとうございます。
替えてもらえるんですね!
一度、保証書に書いてある番号に電話してみます。
書込番号:13710580 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんご回答ありがとうございました(^O^)/
やっぱり初期不良なんですね(^^;;
替えてもらえるのか問い合せてみます!
書込番号:13712087
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/06/19 5:56:57 | |
| 13 | 2022/06/06 5:37:51 | |
| 23 | 2021/05/08 10:41:36 | |
| 7 | 2017/11/14 8:30:10 | |
| 7 | 2017/07/22 20:56:25 | |
| 20 | 2017/01/15 5:04:02 | |
| 11 | 2016/10/22 11:53:37 | |
| 12 | 2016/05/28 16:19:16 | |
| 14 | 2016/03/21 0:37:34 | |
| 10 | 2016/02/02 9:04:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









