『ほんと、面白い形やのおお♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ほんと、面白い形やのおお♪

2015/03/06 08:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

当機種
当機種
当機種
機種不明

全体像

突起のひとつを拡大

さらに最大倍率でせまる!!!w

さらにさらに…www

生物の作り出すフラクタル形状ロマネスコが面白い♪

マクロ撮影ならMFTってことでG3&AFマイクロニッコール60/2.8(初代)
で全体像から拡大していってみた♪

フルサイズ換算で2倍相当まで寄れるのがいいよね

めちゃおもろい♪

これ以上もいけるのかなあああ?
キヤノンのMP-E65mm F2.8 1-5x マクロフォトでさらに寄ってみたくなるね

てかむしろ双眼実体顕微鏡とカメラアダプタ買っちゃう???
www

そういえば実家に帰ればKマウントの顕微鏡用のアダプタあるんだった(笑)

書込番号:18548035

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2015/03/06 08:09(1年以上前)

ひえー!

アップにしないで〜(≧∇≦)気持ち悪い!

書込番号:18548041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2015/03/06 08:11(1年以上前)

快感♪www

書込番号:18548045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/06 08:23(1年以上前)

外に持ち出して、屋外の光にさらして撮れば面白いんではないだろうか?室内ではどうしても標本写真ぽくなる。

書込番号:18548069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2015/03/06 11:58(1年以上前)

味も気になります♪
カリフラワーって生食が美味いよね。

表面は小さなカプセル状がプチプチ並んでるんだよ(^O^)

書込番号:18548505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21980件Goodアンサー獲得:182件

2015/03/06 18:03(1年以上前)

最後のショットはどこにピントが?

こういうのは、やっぱり、Lytroで撮って、(できるだけ)全面にピントを合わせるとかが面白いかも ^_^;。

書込番号:18549305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/06 19:16(1年以上前)

凄く面白いです(^^)

書込番号:18549480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング