『素敵なママカメラ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『素敵なママカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 素敵なママカメラ

2012/07/03 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:32件
当機種
当機種
当機種

ママにはもったいないくらいのカメラですね!

子供を撮るための色々な機能があるので、子育てパパさんやママさんにも是非お勧めしたいです!
コンパクトデジカメより少し大きいし重いですが、表現豊かな写真が撮れてとても楽しいです。背景がボケて子供が浮いて見えてびっくりしました。素人の意見で、大変恐縮です。

書込番号:14758166

ナイスクチコミ!15


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/03 20:43(1年以上前)

良いモデルさんたちに恵まれていらっしゃる。

書込番号:14758902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/04 00:37(1年以上前)

ポケルスさん
ポケルスさんが素敵なママカメラやからとちゃうんかな。

書込番号:14760293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/07/04 10:32(1年以上前)

杜甫甫さん、ありがとうございます!

諸先輩方の様に上手に撮れる様に頑張って練習したいと思います(^-^)/
コメント頂き感謝です!どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14761372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/07/04 10:42(1年以上前)

nightbearさん、ありがとうございます!

嬉しくなっちゃうコメント頂き、大変感謝です(^-^)/
カメラママが増えるといいなあと思います!素敵なコメントありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14761403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/04 13:00(1年以上前)

ポケルスさん
おう!

書込番号:14761827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/05 11:51(1年以上前)

 カメラの楽しさが伝わってきます。

 写真を楽しんでくださいね。

書込番号:14765934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/07/05 14:32(1年以上前)

メローな海さん、ありがとうございます!

カメラ楽しいです(^-^)/最近はいつもカメラと一緒です!
温かいコメントありがとうございました!感謝ですm(_ _)m

書込番号:14766486

ナイスクチコミ!0


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/05 21:54(1年以上前)

お子さん、滅茶苦茶可愛いですね。
ネコちゃんもすごい良く撮れてる。
うちの子供はもう憎らしい歳になってしまったので尚更羨ましいです。

パナソニックのG3のホワイトも良いですよね。
これも可愛くていつも持ち歩きたくなるんじゃないですか?

沢山可愛い写真撮ってください。

書込番号:14768247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2012/07/06 14:48(1年以上前)

ryenyさん、ありがとうございます!

いえいえ、とんでもない鼻垂れです(>_<)
まだ半分練習なんで、執拗な追っかけに子供にも猫ちゃんにも付き合ってもらっています。動くものを撮るのって難しいですね!

パナソニックG3ホワイト気に入っています!私の宝物です。抱っこして寝たいくらい(*^^*)
製造はもうされていないそうで、次のモデルも気になるところです(^o^)

いい写真が撮れる様に頑張りたいと思います!

大変嬉しいコメントありがとうございました!感謝致しますm(_ _)m

書込番号:14771071

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング