LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
安かったので G3買いました が展示品です
ここの クチコミ見て展示品ヤバいかなーって思いました  ケーズで 46000です
どなたか 展示品で 失敗した 方いらっしゃいますか? 品は 大丈夫そうなのですが
書込番号:14834124
 0点
0点

展示品だから中古なわけですが、メーカーの保証書はついていて購入日から1年保証だったりするんですか。
書込番号:14834462
 0点
0点

私も展示品(G3白本体+14-42mmセット)45-200mm未使用をケーズで41800円で
購入いたしました。程度もよく、おまけもありよい買い物をしたと思います。
書込番号:14834465
 0点
0点

他は知らないけどケーズは購入日からメーカー保証1年だよ。ミラーレスだしそ故障はそんなに心配しなくていいと思う。あとキズとか付いてたら控えめに値下げ交渉するのもいいかもしれません。
G3が世界各国の軍・警察も使っていますし。
書込番号:14834531
 1点
1点

>G3が世界各国の軍・警察も使っていますし。
そりゃ〜、「どこかの提督」さんが聞いたら、PM/PC撮り用にG3に走るかも。
G3辺りはカメ女が触った奴ですから気にしないことです。今はtomo-kun1977さんのもの。
書込番号:14835150
 2点
2点

スレ主さま、ご購入おめでとうございます。展示品など気にせず、バリバリ使ってやって下さい!
>G3が世界各国の軍・警察も使っていますし。
えっ、G3ってそんな偉いの?すごすぎ(笑)
書込番号:14835173 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

購入してから気にしてもしょうがないので、大いに楽しみましょう。
書込番号:14835205
 0点
0点

ご購入おめでとうございます。あまり触られてない商品だといいですね。
書込番号:14835242
 0点
0点

皆さん 希望の持てる返信本当にありがとう!!
変なの 買っちゃたに ならないと いいです。
前に CanonG9 買いましたが ほとんどオート撮影、このG3で 脱初心者目指します。
書込番号:14835331
 0点
0点

tomo-kun1977さん こんにちは
自分もたまに展示品買いますが 今のところ 大きな問題は 出ていません 
でも初めの内は 色々使ってみて 問題が有るかテストした方が良いと思いますよ 
展示品といっても 新品購入と同じ保証がつきますので 問題があったれ保証での修理聞きますので‥
書込番号:14835371

 2点
2点

そうですね せっかく買った初めての ミラーレス一眼ですからね まずは たくさんシャッターを切りたいと 思います
レベルアップあるのみです
書込番号:14835910
 0点
0点

スレ主さん
さっき(夕べ)はくだらんこと書いてすんませんでした。でも、こういうふうに安くゲットした品物って、あんがい利用度が高かったりするのですよね。バシャバシャ撮りまくってください。
書込番号:14835941
 0点
0点

てんでんこさん
いえいえ こちらこそ
道具は 使ってなんぼですよね。 保証も 3年はいりましたし
壊れるまで 使い倒して、やります。
しかし G5の 情報が目に止まり ムムって感じです
書込番号:14835990
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   オリンパス製フォーサーズレンズの挙動について | 9 | 2022/06/19 5:56:57 | 
|   動画性能について | 13 | 2022/06/06 5:37:51 | 
|   接写で水滴をまるく撮影したい | 23 | 2021/05/08 10:41:36 | 
|   書き込みが遅い | 7 | 2017/11/14 8:30:10 | 
|   天体写真 | 7 | 2017/07/22 20:56:25 | 
|   液晶のバックライトが切れました(涙)買い替え検討中です | 20 | 2017/01/15 5:04:02 | 
|   分解する場合の注意点やコツ | 11 | 2016/10/22 11:53:37 | 
|   1枚撮ると電源入れ直し | 12 | 2016/05/28 16:19:16 | 
|   レンズ遊び | 14 | 2016/03/21 0:37:34 | 
|   私の設定 | 10 | 2016/02/02 9:04:06 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![LUMIX DMC-G3W-K ダブルズームレンズキット [エスプリブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000261377.jpg)
![LUMIX DMC-G3W-W ダブルズームレンズキット [シェルホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000261378.jpg)
![LUMIX DMC-G3W-T ダブルズームレンズキット [センシュアルブラウン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000261379.jpg)




 






 

 



 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 











 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


