『ほんとにレンズ3本つき???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:225g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットのオークション

『ほんとにレンズ3本つき???』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ほんとにレンズ3本つき???

2011/12/05 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

スレ主 sone.taroさん
クチコミ投稿数:46件

LUMIX DMC-GF3W で価格.com検索してそのメーカー仕様書を見てみると付属レンズが3本もあるみたいですが本当ですか???
本体だけ欲しいのですがレンズすべてを処分すると本体が1万円を切って買えそうです。
勘違いしていると思いますので間違いを教えてくださいませんか。よろしくお願いいたします。

書込番号:13854540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/05 21:56(1年以上前)

記述にミスでもあるのかな?

とりあえず
14mmと14−42mmの二本しかつかないが…(笑)

書込番号:13854585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/12/05 22:42(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/gf3/appearance_spec.html
↑これでしょ?

DMC-GF3X付属レンズ → 14-42 mm/F3.5-5.6 の、Xタイプ(短いやつ)
DMC-GF3C付属レンズ → 14 mm/F2.5
DMC-GF3W付属レンズ → 14-42 mm/F3.5-5.6 の、長いやつと 14 mm/F2.5

書込番号:13854883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/12/05 23:02(1年以上前)

3本だとダブルとは言わないでしょう。

書込番号:13855020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/12/05 23:19(1年以上前)

チョット分かり難いですが・・・
http://panasonic.jp/dc/gf3/index.html

GF2にはGF2CとGF2Wが、
GF3にはGF3XとGF2CとGF3Wがラインナップされています。

Xは電動標準ズーム付き
Cはパンケーキ付き
Wはパンケーキと標準ズーム(手動ズーム)のWレンズキットですね。

書込番号:13855129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/12/06 07:13(1年以上前)

本体だけは、LUMIX DMC-GF3-K になり、本体色は黒だけになります。
http://kakaku.com/item/K0000261380/

GF3の後ろの1文字は、付属レンズの種類で、その後ろの文字は本体色です。

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ma_65/n1001/
で表示される種類があります。

書込番号:13856064

ナイスクチコミ!1


スレ主 sone.taroさん
クチコミ投稿数:46件

2011/12/06 08:44(1年以上前)

花とオジさん、市民光学さんはじめ5人の皆様にご回答いただきよく理解できました。
ありがとうございました。

書込番号:13856280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング