LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットパナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
神奈川県になりますが、大船のヤマダで29800円で発見!
平日だったので店内がらがら。
親切な店員さんにたっぷり説明してもらい、即買いでした。新しく出たほうは54800円でした。レンズの速度や軽量さにかなりひかれましたが、一眼レフは初デビューなので安いほうにしました。
店頭にはピンクとブラックしかおいてなかったので安いからしかたないか。。。と思ったけど全色あるとのことで、ブラウンを選びました。
帰りにヤマダ店内のスロットまわしたら2等が出て、1000ポイントget!
なんだかとても得した気持ちでルンルンで帰りました♪
店員さんいわく、「この機種おいてるのほぼうちだけです。というか、うちに集められてきてます」とのこと。ほんとなのか。。。わからないですが、確かにどこの電機やさんにも実機すらなく、売ってなかったです。
こちらでケーズ電気の特価情報を見てたので、今日の出会いもあったのだと思います。
ありがとうございました!
書込番号:15066279
6点
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット購入おめおめ〜\(^o^)/
よっこの買い物上手♪
そんな運もいいはろはろりんりんさんに内緒でこっそり
一眼レフではないんだよー(^_^;)
ミラーレス一眼です
違い…わかりますよね?
書込番号:15066478
0点
私が単体で14mm購入した価格が3万1200円です。あちゃ〜。(・_・、)
書込番号:15066774
2点
はろはろりんりんさん
ここでの出逢いもな。
書込番号:15067003
0点
ダブルズームキットが3万円以下なら安いですね。
大船に乗った気分で、楽しめると思います。
書込番号:15067130
0点
みなさん、ありがとうございますm(__)mほんと、出逢いって素晴らしいですよね!
ニコイッチさん、内緒で。。。ありがとうございます♪そうですよね、ミラーレスですよね!ミラーレスとミラーレスではない普通の一眼レフの違いもこちらで勉強させていただき、わかったような。。。わからないような。。。
とにかく今使ってるのが2007年に買ったキヤノンのコンパクトデジカメなので、これよりはなんでも素晴らしいと思います!笑。
まだ撮影してないので、いい写真が撮れたらこちらにのせてみたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:15068466
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/15 14:26:22 | |
| 13 | 2020/01/29 23:49:25 | |
| 11 | 2018/04/05 7:49:39 | |
| 1 | 2017/12/05 2:00:48 | |
| 9 | 2016/09/21 19:02:27 | |
| 16 | 2016/07/08 1:06:59 | |
| 11 | 2016/05/29 0:16:59 | |
| 8 | 2016/01/23 16:14:26 | |
| 31 | 2015/08/30 22:28:56 | |
| 28 | 2014/10/02 16:39:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








