『Qちゃんを入手したら報告するスレッド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

『Qちゃんを入手したら報告するスレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

Qちゃんを入手したら報告するスレッド

2011/09/01 21:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:7件
機種不明

PENTAX Q と骨董市で偶然みつけたギャバン

みなさんこんばんわ!

まちにまったPENTAX Qを入手しました!
あれこれ撮りに出かけたいのに、台風直撃で出かけられないのが残念・・・

ということで、みなさんQさまが届いたら
情報交換なぞいたしましょう〜

自分はこれから、まずはいじりたおしてみます(・∀・)v


書込番号:13446491

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/01 22:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
たしかに天気が悪いですからカメラを持って出かけられないのは残念ですね。

書込番号:13446749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/01 22:47(1年以上前)

Qちゃんと出来てしまった場合でもいいんでしょうか・・・

書込番号:13446978

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:53件

2011/09/02 14:37(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

こんぬづわ〜

タオルに巻いて仕事用カバンに入れており、いつでもサッと取り出せるよ
これなら気軽に旅行にいけますよね
メニュー操作がPENTAX一眼と同じなのでわかりやすいしね
ビールの写りもなかなかでは?
これ以上ないほどジョイフルなサブ機ですね♪

書込番号:13449294

ナイスクチコミ!9


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/03 05:02(1年以上前)

大森つゆだくさん、2枚目絶妙ですっ☆

書込番号:13451888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/09/04 22:09(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます!

週末のちょこっとした晴れ間で撮って歩いてみました。
軽いし、小さいし、いろんなことできて楽しいですね。

そしてぷーさんないす!(/ω・b

書込番号:13459914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング