『EF Qマウント試してみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

EF Qマウント試してみました。

2011/11/26 17:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 JOY.comさん
クチコミ投稿数:227件
当機種
当機種
当機種
別機種

01 STANDARD PRIME

EF70-200mmF2.8L IS U USM

同レンズ

今までだとここからトリミング

先日教えていただきました機材、本日到着いたしまして早速試し撮りしてきました。

ぷっ。さん サボイアS21さん D*isukeさん

ありがとうございました。

止まっていれば何とかなりますが、MFなので動き出したら慣れるまで大変ですね。

書込番号:13815640

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/26 17:55(1年以上前)

綺麗に撮れていますね
一枚目のお写真の木々の偽色? 色ハロ? というか、にじみが
ちょっと気になるけど、鳥さんのお写真は可愛いと思います

書込番号:13815774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/11/26 18:05(1年以上前)

カメラは撮像素子よりレンズが命、ということをまさに証明する写真ですね(^o^)

書込番号:13815815

ナイスクチコミ!4


スレ主 JOY.comさん
クチコミ投稿数:227件

2011/11/26 18:28(1年以上前)

カメラ女子  ドレ美ちゃんさん

ありがとうございます。
木々の色ですか。
ん〜あんまりそのあたりは気にしてないのですが、どうなんでしょう???


やまだごろうさん

絞り開放扱いなので、開放でも評判の良いレンズを選んでみました。

書込番号:13815891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/26 18:46(1年以上前)

JOY.comさん すみません説明不足でした。もう少し補足しますね
左側の上部の緑葉の木々の部分、中央の背の高い木々の緑葉とか。。。です
お空の色が明るくて白っぽい、みず色なので、画面上部の全体に
緑葉のにじみみたい物が チョット 目立ってしまうみたい
(お写真の中央から下部分は大丈夫ですよ〜)

F1.9なので、もう少し、マイナス露出補正してもいいかも。。。と思ったけど
別段、悪いお写真とは思いませんので
>ん〜あんまりそのあたりは気にしてないのですが、どうなんでしょう???
その通りですよ〜  d(^0^)b

JOY.comさん これからも 一杯、一杯、かっこいい写真を撮って見せてくださいね!


書込番号:13815977

ナイスクチコミ!2


スレ主 JOY.comさん
クチコミ投稿数:227件

2011/11/27 02:41(1年以上前)

当機種

なんかフィルターかけて遊んでみました。

カメラ女子  ドレ美ちゃんさん  こんばんは。

なるほど、勉強になります。
今後はもう少し意識して撮ってみたいと思います。

>これからも 一杯、一杯、かっこいい写真を撮って見せてくださいね!

ほぃ 頑張ります!

書込番号:13817835

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング