『安く手に入れたい方急いで!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

安く手に入れたい方急いで!

2011/12/05 22:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:1140件

ご存じない方多いのでご報告。役に立ったらナイスください!
本日22時から0時までの2時間、yahooショッピングのポイントが条件次第で
かなりつきます。このポイントはヤフオクでもつかえるし、ヤマデンのポイントと違い、
ポイント使用分にもポイントが付きお得に使えます。
通販でも構わない方はぜひどうぞ。
で、私は先ほど「PENTAX Q レンズキット」買いました。
支払いは46800円。通常ポイント5%+キャンペーンで5%+スマホ使用で10%の計20%つきます。
キャッシュバックも含め実質46800-9360-5000=32440円です。
なかなかではないでしょうか?
このお店、残念ながらyahooウォレット使えなかったのですが、使えるお店でしたらもう10%もらえます。
他の家電も狙ってみてはいかがでしょうか?
ちなみに前回私はこのキャンペーンのおかげでCELLREGZA 46XE2を14万切る値段で購入できました。

書込番号:13854815

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2011/12/05 22:53(1年以上前)

>akiakiakiakiさん
申し訳ございませんが、実質価格としてはお安いと思いますが、ポイントはどこまで行っても
ポイントであり、最初に46,000円払わなければならないのは同じではないでしょうか?
私なら42,000円で5,000円キャッシュバックを選択するかと思います。

正直まだ下がるカメラだと思いますし、コンデジの延長線上に過ぎないカメラに46,000円は
高いのではないでしょうか?

書込番号:13854968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1140件

2011/12/05 23:05(1年以上前)

私の中ではyahooポイントは現金と同じというイメージです。
税金払えますし、ヤフオク支払いできますので。
たしかに46800円はまだまだ下がります。
3ヶ月に一回くらい訪れる企画ですので
この機種に限っては次回買うのがベストだと思います。
私は待てませんでしたー。
任天堂3DSは15000円の4500ポイントでした。
ボーナスポイントはショップでなくYAHOOが負担しています。
すごい企画です。

書込番号:13855039

ナイスクチコミ!8


GENDELさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/12/06 00:10(1年以上前)

ナイスな情報ありがとうございました。

今回Qの方は何とかギリギリの所で踏みとどまり(笑)、楽天やアマゾンのカートに温めてあったダイソンの掃除機とマキタのガーデニング工具とドウシシャのセラミックヒーターを一気にポチりました。

ついでに、セゾンカードをYahoo!ウォレットに紐付けて5%も獲得。
Yahoo!ショッピングはたまにしか使いませんが、3ヶ月に1度この様なお祭りがあるのですね。
おかげさまで勉強になりました^_^

書込番号:13855403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2011/12/06 01:17(1年以上前)

よかったです。ただ、ボーナスポイントもらえるのが2月くらいになり、もらうまで心配になります。
セゾンカード利用ですと最低でも25%ポイント付加ですのでお得ですよね。

書込番号:13855670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2011/12/15 00:26(1年以上前)

高額商品、特に家電製品でかなりお得なキャンペーンだったのですが。。。。。。
条件満たすとボーナスポイント+30%なんてやりすぎだったのか、今後は急遽中止となってしまいました。
せっかく皆様にお教えしたばかりだったのに。



いつもYahoo!ショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2011年12月15日(木)以降、開催しているポイントキャンペーンの一部を
中止とさせていただくことになりましたので、下記のとおりご案内いたします。

-------------------------------------------------------------------

■内容
【開催を中止するキャンペーン】
・スマートフォン限定ポイント欲張りキャンペーン
 - スマートフォン限定で毎日2倍
  12月14日(水)まで開催、12月16日(金)より中止となります。
 - 5のつく日は10倍
  スマートフォン分、12月より追加開催となりましたパソコン、
  ケータイ分の10倍につきましても12月15日(木)、25日(日)は開催中止となります。

・月曜・金曜モバイルキャンペーン
 - 12月16日(金)より中止となります。


【継続するキャンペーン】
下記のキャンペーンについては予定通り開催いたします。
・5のつく日 クレジットカード利用登録(ID連携)で2〜5倍

・5のつく日 auかんたん決済で5倍
 ※12月15日(木)、25日(日)限定で15倍に変更になります。

・5のつく日 Tポイント5倍プレゼント

書込番号:13894022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング