『ペンタックスQ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ペンタックスQ

2011/12/20 11:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:10件
当機種

こんな写真になります、

皆様 こんにちは 私はペンタックスQを使いだして数か月が過ぎました、
いつでもという事ではありませんがご覧のような写真が数枚連続して撮影されてしまいす、
使い方が悪いのかカメラ異常なのか良く解りません、
電源をon&offして数回繰り返すと綺麗に撮影できますが 
どうしてこのような現象写真が撮影されてしまうのか良く解りませんのでどうしたらよいのか意見を聞かせてくだい、
 多重露光はしていません、

書込番号:13918041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/12/20 11:31(1年以上前)

カードの接点を清掃して見るか、
別のカードをお持ちならそれで試して見るのがいいと思います。
他のカードでも同じなら早めに修理依頼ですね・・・

書込番号:13918071

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/12/20 11:50(1年以上前)

使い方が悪くてこんな風にはならないと思います

カードが不良なのかもしれないので、新しいカードを使って撮影されてみたらどうでしょう
カードは信頼性の高いサンディスクなどのメーカーのほうが良いかもしれません

もしカードを変えてみて再現しないようならカードが原因でしょうし
変えても同じならカメラが故障しているのかもしれません

書込番号:13918130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/20 12:15(1年以上前)

SDカードの不良が原因でJPEGファイルが壊れてこのようになることはありませんから、カメラの電子回路の不具合で間違いないでしょう。画像を添付して、修理依頼してください。

書込番号:13918217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/12/20 15:15(1年以上前)

ご意見ありがとうございます、
参考にさせていただきます、
まずカードを変えてみます

書込番号:13918782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/21 01:43(1年以上前)

うすばはぎさん
それでもダメ、やったらメーカーに、電話。

書込番号:13921237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2681件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/12/21 07:38(1年以上前)

多分、SDカードでしょうなぁ…。

どちらのメーカーをお使いか分かりませんが、他の方も仰っているサンディスク製が安定しているので、交換されるとイイでしょうなぁ…。

書込番号:13921582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング