『B5014A作例』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

B5014A作例

2012/01/14 21:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

クチコミ投稿数:897件
当機種
当機種
当機種
当機種

天気がよかったのでいくつか撮ってきました。

Q専用の望遠レンズが欲しいところですが、とりあえずはこれで
しのげるかと思います。

275mm相当で、手ぶれの影響を受けるので全部三脚使用です。


1枚目〜3枚目は、ベゴニア
4枚目は?です。

書込番号:14022873

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:897件

2012/01/14 21:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。

2枚目のフクシアの背景ボケが三角ですが、これがこのレンズの最大の
特徴です。絞りがおむすび型なのでこんな感じになりますね。

書込番号:14022896

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/01/25 17:59(1年以上前)

ぜにたーるさん、質問!
Fが0に表記されるのはなぜですか?
しかし、このカメラで日常を切り取るだけで、もう十分という気がして来た〜
凄い!

書込番号:14067066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:897件

2012/01/25 22:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

01レンズにリコーのテレコンTC-1付けたもの

これも同じ。

これも。さすがに解像力がスゴいです。

中望遠の単焦点レンズが欲しくなります。

>カメラ久しぶりですさん

表示がおかしいのはQのレンズじゃなくて、ペンタのTVレンズ(Cマウント)
を使ってるからですね。マニュアルレンズだから、レンズ情報が無いんです。

B5014Aは275mm相当の望遠ですが、絞り開放で使うにはシャープネスが
厳しく、F5.6くらいに絞らないといけないので、Q用の純正望遠レンズが
欲しくなってきてます。^^;

書込番号:14068182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/01/26 15:46(1年以上前)

了解です、ぜにたーるさん、花撮りが超うまいですね!
師匠と呼ばせて下さい!
F5.6だと多少の曇天でもいい感じでしょうねえ。
しかし、立体感が出るカメラなんですね、Qは凄いですね。

書込番号:14070592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング