『ユニクロのTシャツ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

ユニクロのTシャツ

2012/05/01 11:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 ろなりさん
クチコミ投稿数:31件

今朝のユニクロの新聞折り込みチラシ
企業コラボTシャツの中にpentaxQデザインのTシャツが・・・

どんな形でも
お気に入りの物が取り上げられるのはうれしくなってしまう。





書込番号:14506470

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/01 12:22(1年以上前)

それ∞UNIQLOで 見ました。 うぉっ と
サイズがありません でした… 残念 でもあれ着て首から カメラ下げたら引くかな… でもほしぃ

書込番号:14506596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2012/05/01 17:12(1年以上前)

これのことじゃな。
こんなコラボまでするとは・・・(汗)

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/537573

書込番号:14507408

ナイスクチコミ!0


nakky85さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/01 17:44(1年以上前)

うわ・・・意外と安いですね。
背中には機種そのものの画像もプリントされるんですね・・・

でも、これ着て外歩くのはちょっと無理だなぁ(´Д`。)

書込番号:14507510

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろなりさん
クチコミ投稿数:31件

2012/05/01 19:17(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

確かに、これじゃノベルティグッズですね。
しかも販促品としてもらった時はうれしいけど
いつ着る?って感じですね。

でも、990円につられて買ってしまいそうです。

書込番号:14507834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/01 19:47(1年以上前)

高橋尚子に着て貰いたい

書込番号:14507961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/01 20:13(1年以上前)

撮影地にこのT 着た人☆ いっぱいいたら…。
そして俺も着てたら……
あるかも知れない
夜寝れない。

書込番号:14508055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2012/05/01 21:51(1年以上前)

別機種

昔のコラボTシャツ

ろなりさん
こんばんは

情報ありがとうございます♪

以前、確か2006年ごろにやはりユニクロのコラボTシャツがありました。
アサヒペンタックスの目玉のロゴ入りTシャツでした。
方々探してようやく手に入れた記憶があります(^^ゞ

また、今回も探してみます(^^vぶぃ


書込番号:14508507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/05/01 21:59(1年以上前)

ろなりさん

こんばんは。

背中のQのみプリントなら買ってもいいかな?と。(笑)

書込番号:14508558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/02 01:36(1年以上前)

ろなりさん
ニコンもやってたし
フジもやってるんちゃうんかな。

書込番号:14509541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2012/05/02 12:41(1年以上前)

別機種

PentaxQ企業コラボTシャツ

ろなりさん
こんにちは

情報をいただき、近くのユニクロで早速買ってきました(^^
以前は手に入らなくて、散々探しましたが、今回は各サイズ店頭在庫もあるようです。
値札には1,500円とありましたが、ゴールデンウイーク特価で990円でした。

ショッピングサイトにあるように、カメラ関係では富士のX100やミノックスなんかがありました。

着るかって言うと、たぶん、着ません(^^vぶぃ


書込番号:14510907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/02 13:31(1年以上前)

怪人さん…
もしかして
この上にラフなジャケットはおったら恰好いいかも?
これ着てフォーラムに行けばVIP待遇受けるかも?

書込番号:14511071

ナイスクチコミ!1


スレ主 ろなりさん
クチコミ投稿数:31件

2012/05/02 17:00(1年以上前)

パラダイスの怪人 さん
買いましたかー。
私も着ないけどネットで注文しました。

Tubby sponges さん
せめて前面のプリントがモノクロだったら・・・ですね。

nightbear さん
今回はminoxもありました。

他の方々も返信ありがとうございます。


書込番号:14511745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/02 17:14(1年以上前)

ろなりさん
たまたま、ユニクロ行って
あのシリーズ見たんやけど
見てるだけで、おもろいな。

書込番号:14511798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2012/05/02 19:03(1年以上前)

いとしのエリツィンさん
こんばんは

そうですね。
おもわず着るためにもう一着買おうかと思いました(^^ゞ

フォーラムでは素人のドヤ顔に閉口しているかも・・・


書込番号:14512211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/03 11:02(1年以上前)

これ着たら、他のカメラ持てないな〜

書込番号:14515282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング