『フィシュアイ&マクロコンバージョンレンズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

『フィシュアイ&マクロコンバージョンレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

アマゾンで買いました。
AFも効くので重宝しています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0068YEQXE/

書込番号:14807989

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/15 10:00(1年以上前)

オハ フレンドシップ7さん

リーズナブルな価格でいいな!
撮ったらUPして下さいね。
楽しみにしていま〜す(笑)

私め
余計な物ばかり買ってしまって今だデジ一買えてない。
今月も液晶テレビが先になりそう。
がんばりますワ(笑)

良い写真期待してます。
では では!

書込番号:14809548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/07/15 11:49(1年以上前)

キーワード「トダ精光」で検索すれば、過去スレが見つかります。

書込番号:14809962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/15 16:01(1年以上前)

アマゾンでフィッシュアイとマグロと
読んでしまいました。
南米じゃなかったのですね。
すかす、安いです
良い買い物。

書込番号:14810767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/07/15 20:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

旧万世橋駅

ガヤルド

歩行者天国

HOOTERS GINZA

本日お台場や銀座・秋葉原で撮ってみました^^
思ったよりよく写ります。
5,000円程度なら微妙な歪曲収差があるトイレンズワイドよりこちらの方がいいかもしれません。

書込番号:14811829

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/15 21:28(1年以上前)

早速の画像どうもです!

いいなセミ魚眼それだけ撮れたら楽しいですね。
参考になります。情報感謝。

書込番号:14811994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/07/15 23:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

たこ焼きとか^^

書込番号:14812553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/07/15 23:07(1年以上前)

周辺に滲み(色収差)があるのは「ご愛嬌」ですかね^^

書込番号:14812568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/16 00:13(1年以上前)

価格の事も考えたらご愛嬌で充分に楽しいレンズではないですか。
私なら満足ですね(笑)

書込番号:14812967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/17 01:23(1年以上前)

>ぼーたんさん

参考リンクありがとうございます。

書込番号:14818185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/07/19 10:04(1年以上前)

メインはk-7でサブ機としてQを購入して7カ月を経過、Kマウントレンズ財産を生かして純正アダプターQの発売を首を長くして待ち望んでいますが・・・01レンズだけでは我慢が出来ずトダ精光のPQ-405を発注しました! Qは他社に無い魅力的なカメラでフォトライフを楽しんでいます。
ペンタックスファンとしてエールを送ります。

書込番号:14827117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2012/07/19 13:46(1年以上前)

先週銀座で撮ったクルマがカカクコムのニュースに^^
さり気なく展示してあったけど、こんなにすごいクルマだったのか。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=23731/

書込番号:14827723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2012/07/19 15:40(1年以上前)

ほんと!(笑) ランボルギーニ

書込番号:14828026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング