『新宿ビッグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信16

お気に入りに追加

標準

新宿ビッグ

2012/10/28 16:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 Pragueさん
クチコミ投稿数:37件

レンズキット24,800円でした。白黒ともありました。安かったのでつい…ポイントも10%つきました。
通勤の共になりそうです。

書込番号:15263524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:154件

2012/10/29 12:31(1年以上前)

まだ売ってるかな?

書込番号:15267061

ナイスクチコミ!1


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/29 13:21(1年以上前)

新橋のヤマダ電機はタイムセールで22800円でした。ホワイトのみですが。

書込番号:15267235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2012/10/29 15:34(1年以上前)

新橋のヤマダ電機はひどい!先週電話で問い合わせたら、電話では価格は言えませんとの事でヨドバシにしたってキタムラにしたって電話で問い合わせれば、すぐ価格を言ってくれるのに、ヤマダ電機は売るきゼロです。なんで今の売値が言えないのか不思議……おまけにアウトレット品、リコーGX200が12800円で売っていてかなり安かったのでちょっと触らしてもらったら、ピントがあったりあわなかったりと明らかに壊れているじゃん。良かった触って!ですので新橋のヤマダ電機はいくら安くっても買いません。もっとお客のニーズに応えてくださいと言いたい!

書込番号:15267593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/29 16:02(1年以上前)

Qって随分高いですね。

書込番号:15267678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/10/29 21:08(1年以上前)

ヤマダもビックも電話で価格は言いません。その代わり値引き交渉できます。

書込番号:15268835

ナイスクチコミ!2


kotoneさん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/29 21:24(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。渋谷のビッグに本日行き、
新宿店の値段を伝えたら、同じ条件で購入できました。
色はホワイトです。


書込番号:15268937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/29 21:26(1年以上前)

売値を電話で教えてくれない、その情報を電話で確認して、意味がありますか?お店の通常売値がいくらであろうが、対面で交渉して初めて意味のある価格を提示してくれると考えてます。
また、何か問題があるから、アウトレットなんだと思うのですが。。。

書込番号:15268949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件

2012/10/29 22:50(1年以上前)

私は別に交渉なんてしませんよ。表示している値段で買うからです。だから値段がしりたいだけです。わざわざ店にまで行かないと値段を教えない店でなんて絶対買いません。それとアウトレットとは言え壊れていれば、それを表示するのが親切、それを隠してまで売るなんて非常識ですよ。

書込番号:15269489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/30 08:56(1年以上前)

ヤマダ電機新橋、渋谷は店員の態度が悪い、値引き幅もカメラは悪く、同感できるのですが、交渉すれば多少なりとも安くしてくれますよ。事前に電話で価格を複数店舗へ聞く手間かけて、価格を意識されるのに、実際に買う時には交渉無しで価格を意識されない理由は何ですか?

書込番号:15270895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2012/10/30 10:23(1年以上前)

複数なん店舗もまわる事を考えれば電話で価格を聞くのなんて苦になりませんよ。それと交渉は何か人間のいやらしさを感じるし、店に行ったらパッと気持ち良く買いたいんで……だから電話で値段を言えないなんて邪道ですしなんで今の価格が言えないのか商売としてダメだと思います。私はそう思います。

書込番号:15271123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2012/10/30 23:28(1年以上前)

再び言いたい!殿様商売じゃあるまいし今の売値を電話で言えないなんてお客をバカにしている。他店との競争か知らないが、それで言えないのかわからないが、誰を相手に商売しているのかわからない!そんな店は信頼もなくすし何の製品も買いたくないです。

書込番号:15274120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/30 23:38(1年以上前)

それだけ頭にきてるなら直にクレームを伝えた方が良いですよ。

これ以上はスレ主様の主旨とズレてると思いますので、ご自身でスレ立ててはいかがですか?

書込番号:15274183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件

2012/10/31 07:18(1年以上前)

スレ主さんごめんなさい。横道にそれちゃって!

書込番号:15275007

ナイスクチコミ!1


eカメさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/02 20:53(1年以上前)

このスレを見てしまったお陰(様)で、
我慢して買わないと決めていた筈が
とうとう先程白を買ってしまいました(笑)

レンズは01の単焦点がベストかと思いますのでしばらくこれ1本で楽しもうと思っています。

撮影後にエフェクトを掛けらる様なので、
このカメラではそのあたりも活用して行こうと思います。

11/8迄の様ですが、数量限定と書いてあったので欲しい方や色を選びたい方はお早めが良いかと思います。

ビックロのオープン記念で広告にも載っているみたいです。

書込番号:15285896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pragueさん
クチコミ投稿数:37件

2012/11/03 00:54(1年以上前)

当機種

皆様のお役に立てたのか立たなかったのか 笑
購入依頼毎日持ち歩き、駄作を量産しています。
この小ささと、質感の良さは触ってるだけでも幸せですね。
Kマウントアダプタを買えば、未知なる超望遠の世界も開けそうで
いつまで踏みとどまっていられるか・・・という感じです。

カメラありがとうさん
気にしないでくださいね〜

書込番号:15287018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/11/06 00:25(1年以上前)

今日新宿西口店で購入しました(ブラック)♪
いつまでかはわかりませんが今日(2012年11月5日)買ったら現金で13%のポイントが付きました。
自分はカードで買ったので-2%で11%のポイントでしたが。
色々悩みましたが、この値段でしたら満足です!
ゆくゆくは(というか今さらですが笑)DマウントやCマウントのレンズで遊んでみたいと思います♪情報ありがとうございました。

書込番号:15301054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング