PENTAX Q レンズキット
- 付属レンズ
-
- レンズキット
- ダブルレンズキット
- 02ズームレンズキット

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット
1年位前にQ7を中古で手に入れて、このQも欲しいと思っていましたが、綺麗な固体があったので手に入れました。
当たりや傷がなく新品同様で、諭吉2,500円位お釣りが来ました。
皆様が言う様に確りした作りで、遊び心いっぱいのカメラに仕上がっていますね。
近くの公園から夕焼けの富士山を撮ってみました。
書込番号:21431943
14点
僕はQ7を考えています( *´艸`)
書込番号:21432247 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
shuu2さん
エンジョイ!
書込番号:21432926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この間、連れ出したのですが使い物になりませんでした。
タワーを撮りに行ったのですが、空の領域が多いとピントがあいませんでした。
その後撮りに行く時はお留守番のカメラになっていて、大事な時は連れ出せませんね。
書込番号:21469621
2点
>shuu2さん
以前にQを使っていましたが、「空の領域が多いとピントがあいませんでした。」ということは有りませんでした.
参考までに空の領域が多い3枚の写真を貼り付けます.
初期不良の可能性ありですね.一度見てもらったほうが良いかと思います.
Qは製造からかなり年数が経ったので内蔵電池も切れていませんか(電源入れるごとに日付設定する)
書込番号:21469984
3点
このレンズ種類によってはまだメーカーで販売しているのですね。
Qシステムは終わったマウントではないかと思ってましたが、在庫限りでまだ新品のレンズが買えるようです。
「PENTAX-04 TOY LENS WIDE」を購入しましたが、私が購入した時はまだ買えましたが今は在庫が無くなっているようです。
ひょっとしたら最後の在庫だったのでしょうか
レンズを買ったので5年ぶりにQを防湿庫から出してみました。
このレンズを付けて撮ってきましたが、MFなので使いずらいです。(手頃な値段なので仕方ないですか)
メインには難しいですが遊び心が満載のカメラで撮る楽しさは抜群ですね。
以前にピントが合わないのでしまい込んでしまいましたが、そんな事も無いようです。
書込番号:24751848
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/03/05 23:32:51 | |
| 2 | 2020/10/21 7:55:36 | |
| 24 | 2019/03/23 18:29:44 | |
| 6 | 2019/01/16 23:12:32 | |
| 9 | 2018/01/28 11:44:56 | |
| 5 | 2022/05/18 12:19:04 | |
| 13 | 2017/06/26 22:17:34 | |
| 26 | 2017/05/22 16:20:33 | |
| 10 | 2017/04/11 21:32:12 | |
| 4 | 2016/06/11 21:03:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)























