『でかしたペンタックス』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

でかしたペンタックス

2011/07/01 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:748件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5
別機種
機種不明
機種不明

auto110は楽しめます

Qは110を超えるか?

PENTAX Q

いいですよね。長年auto110superをコンデジ替わりに使っていましたが110フィルムも2011年9月でフィルムの使用期限が切れるので、、それを切っ掛けに買い替えようかな。。(良く考えるとその時期に会わせてQを出してきた?)110フィルムはこちらの予想していない色が出たりですごい楽しめた機種です。画質よりもカメラを楽しむための機種でした。。

5流記者が出てきたのでカブセていいですか?チョッと失礼。。(^^;;

書込番号:13202293

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/02 07:09(1年以上前)

写真にニコンも映っていましたが、二マウント体制の方のようですね。

どうであれ、ここはペンタックスの未来に乾杯ですな。

書込番号:13203659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:748件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/02 08:04(1年以上前)

auto110は作り込みもしっかりしていましたし、シャッター音も良いところがお気に入りでした。現像するたびに「おぉ。。」と驚かされること毎回で楽しい機種です。同じ感動をPENTAX Qに求めても、、無理かな。

white-tiigerさん。私も一社にしてQとGXRという奇妙な2台のカメラを持つことになったペンタに期待しています(^^

書込番号:13203770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/02 09:51(1年以上前)

>二マウント体制の方のようですね。

ニコンマウント体制でしょう?

書込番号:13204088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/07/02 10:16(1年以上前)

>ニコンマウント体制でしょう?

2個マウント体制でしょう?

書込番号:13204168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/07/02 11:44(1年以上前)

WARNING! YOUR FACE MR.JIJICAME.

by スペルミスは指摘しないで。N少ないかな

書込番号:13204455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/02 11:52(1年以上前)

突っ込むなと言われとるんは承知の上で、

じじかめさんはMr.Gigicameですね?

書込番号:13204484

ナイスクチコミ!2


α→EOSさん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/02 12:09(1年以上前)

>QとGXRという奇妙な2台のカメラ

Qのマウント部分だけ切り取ってGXRの新ユニットにする、
てゆうのはどうでしょう?
Qも残るし、GXRがレンズ(だけ)交換できる(当たり前の)カメラになります。

書込番号:13204535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/07/02 13:31(1年以上前)

GIGIなんですか・・・笑

書込番号:13204805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/07/02 13:34(1年以上前)

GXRにはめ込むレンズ部分ありますね。
そこにQマウントの穴ぼこが付いたアダプタ&素子のみってのがあれば、イイかもしれませんね。
逆はどう見ても無理ですけど。

書込番号:13204821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2011/07/02 13:45(1年以上前)

α→EOSさんの意見、いいですね♪

書込番号:13204858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/02 17:38(1年以上前)

じじかめさん
ペンタニコンさん
0カーク提督0さん
ポルコ・ビアンコさん

もう、、4人でボケボケ漫談はじめてどうするんですか。。(^^;;
皆さん、大人ですよね。そんなユーザーの集まりだから、私もペンタックスを使い続けてるのかも。。


α→EOSさん、浪漫写真さん

私はPENTAX GXRの登場を期待しています。


書込番号:13205541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/07/03 12:07(1年以上前)

スミマセンでした。
価格コムさんのほうから、盛り上げのために皆さんでこの台本どうりにと・・・。
うそです!

とにかくリコーに買収されたといっても、総潰れ総整理ではありませんので、
ペンタカラーは今後も十分に発揮して欲しいですね。
Kマウントのきっちり綿密な作りの良さに感動しているのですが、手が出ません(これ以上増やせられない)。
このQなら物を見てからですが考えられる新チョイスかなと思います。

書込番号:13208845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング