『ジオラマ・ラフモノクロ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション
RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信13

お気に入りに追加

標準

ジオラマ・ラフモノクロ

2011/08/10 17:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:10件

このカメラはジオラマもしくはミニチュアやラフ・モノクロなんかが撮影できるのでしょうか?
この大きさはやはり魅力です、やはりホワイトが人気になるんでしょうか?
僕個人的には断然ホワイトですが。
早く発売されるといいんですが

書込番号:13358587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/08/10 17:47(1年以上前)

下記でご検討してみてください。
http://www.camera-pentax.jp/q/simulator.php#00000

書込番号:13358672

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2011/08/10 17:51(1年以上前)

シミュレーションをどぞー^^
http://www.camera-pentax.jp/q/simulator.php#00010

書込番号:13358688

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2011/08/10 17:51(1年以上前)

あっ!

書込番号:13358690

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/08/10 18:04(1年以上前)

いっ!

書込番号:13358732

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/08/10 18:07(1年以上前)

うっ!

…、ではないですな。(笑)
当然撮影は可能ですが、ワタシは黒がイイですな。

ダブルレンズキット検討中ですが、九月が待ち遠しいですな。

書込番号:13358736

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/10 18:36(1年以上前)

えっ!

先日、カメラ屋さんでQのモックを手に取った時の感想です。
「えっ!こんなに小さいの!?」
ちなみに私なら黒にしますねぇ。
白いカメラはK-m Whiteを持っていますが、汚れや傷を気にしてしまうのですよ。
黒だと気軽に使えていいかなと。

書込番号:13358823

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2011/08/10 18:39(1年以上前)

おっ!!

ほし〜い

書込番号:13358834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/08/10 18:46(1年以上前)

かっ!
かわいい!^^(続くねぇ

書込番号:13358859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 徒然写真館 

2011/08/10 18:57(1年以上前)

きゃー♪

やっぱり・・・欲しい!!
スマホと悩み中なんですよねぇ

>くりえいとmx5さん
アイコンどうして怒っているの?

書込番号:13358888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/10 20:08(1年以上前)

遊び杉!

書込番号:13359097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:9件 あぁ熊本・阿蘇・天草のこと 

2011/08/10 20:22(1年以上前)

おそ松・・・

書込番号:13359146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/08/10 20:36(1年以上前)

>アイコンどうして怒っているの?
最近、じじかめさんがイケてないから。

書込番号:13359196

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2011/08/12 20:40(1年以上前)

Q、早く出ないかな、、、

書込番号:13366380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング