『Cマウントアダプター』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

Cマウントアダプター

2011/09/23 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件
機種不明
当機種
当機種
当機種

ペンタックスQ用のCマウントアダプターが発売になったので購入してみました。
他のアダプターを使いようやくM☆67 800mmf6.7レンズに取り付けれました。
2枚目はそれで撮影したカワセミさんです。
指でシャッターボタンを押してます。
3枚目は1.4倍リアコンを使い1120mmf9.4で撮影した木星。
これはリモコンでシャッターボタンを押してます。
4枚目はテレコンを外して撮影したガリレオ衛星です。
4つとも見えてました。

書込番号:13539030

ナイスクチコミ!17


返信する
スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2011/09/23 21:57(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

中古のCマウントレンズも購入しました。
アンジェニューのズームレンズ(Angenieux Zoom)8〜64mmf1.9です。
これにしたのは結構寄れるからです。
2枚目は64mm側(352mm相当)で手持ち撮影したお花です。
3枚目はその等倍切り出しです。
オールドズームレンズですがかなり優秀です。
4枚目は8mm(44mm相当)で撮影。

書込番号:13539043

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/09/23 22:04(1年以上前)

そういえばCマウントのレンズはCOSMICARとかペンタ豊富ですもんね。
Qちゃんの可能性は無限大にちかいのか・・・・

書込番号:13539074

ナイスクチコミ!8


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2011/09/24 22:03(1年以上前)

愛茶(まなてぃ)さんこんばんは。
MFになりますがCマウントのレンズは現行品もたくさん種類があるので使えるレンズは無限大ですかね。

書込番号:13543297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング