『福岡のキタムラ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

福岡のキタムラ

2011/11/25 09:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:209件

カメラのキタムラにてダブルレンズキット(ブラック)を購入しました。
金額は古いカメラ3000円下取込みで66800円でした。
古いカメラは要求されませんでした。

もう少し値段が落ち着いてからとも思いましたが、物欲には勝てませんでした(>人<;)

書込番号:13810301

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2011/11/25 10:45(1年以上前)

キタムラの何でも下取りはお店の方で下取り相当品を割り当ててくれたと思いますから、気のついたときにでも、不要なカメラ(動かないもの)を届けてあげると喜ばれるかもしれませんよ。

ぜひ、Qをご活用ください。

書込番号:13810413

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2011/11/25 20:11(1年以上前)

私も2週間前、ネット上での最安値店が沢山ある中
カメラのキタムラでレンズキットですが購入しました。
購入した週末の金曜までは物欲を抑えていたのですが
土曜になって急にペンタックスQで撮りたい衝動に駆られ
緊急購入でしたよw

手のひらにすっぽりと覆って持てるこのQは
本当にポケットカメラと言っていいカメラで
当然、買って良かったと思っています。

買ってから直ぐに、ボーナス商戦用に値が下がりましたけど
その下がるまでの1週間で差額分は、楽しみました。
もっと流行って欲しいカメラですね。

書込番号:13811996

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:209件

2011/11/26 09:58(1年以上前)

沼の住人さん
アドバイスありがとうございます。
昨日壊れたデジカメ店頭にもちこみいたしました。

miyabi1966さん
写りもなかなかなもんですよね(^O^☆♪
私も購入に踏み切って満足しています。

お互いよきQライフを満喫しましょう♪( ´▽`)

書込番号:13814286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング