『Qのシルバーモデル!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信14

お気に入りに追加

標準

Qのシルバーモデル!

2012/02/08 10:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:6129件

CP+2012でQのシルバーモデル(限定品)が発表だそうです。

http://www.pentax.jp/japan/news/2012/201205.html

悩むなあ。。。

書込番号:14123700

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/08 10:25(1年以上前)

同感です。それにしても、また悩ましい限定数ですね(笑)

書込番号:14123726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6129件

2012/02/08 10:31(1年以上前)

たぶん、全世界なので、あ    っという間になくなるのかも?

PENTAXは限定品のコレクターが結構いるでしょ。

書込番号:14123747

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/02/08 10:32(1年以上前)

シルバーに塗ってるんだね。  (o・。・o)

書込番号:14123752

ナイスクチコミ!4


ルリ子さん
クチコミ投稿数:84件

2012/02/08 10:35(1年以上前)

これとても良いですね!

書込番号:14123764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/08 10:37(1年以上前)

オイラももうじきシルバー世代だからいいかもしんねえなあ。
だけど、なんでペンタってあとからそ〜と売る訳?
K-01のカラーリングも増やせふやせ!!!

書込番号:14123769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件

2012/02/08 10:56(1年以上前)

カメラのキタムラのオンラインショップはもう予約が始まっていますよ。

書込番号:14123824

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/02/08 11:01(1年以上前)

別機種

また買えということ?

今回は我慢します..
しかしPentaxも商売上手くなったよな..
Limitedで限定数出せば値崩れしないしね..

書込番号:14123842

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 Norisuke's Eye 

2012/02/08 11:22(1年以上前)

これはいいですねえ(^^

書込番号:14123922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/02/08 11:24(1年以上前)

限定色・・・日本人は好きですからねぇ♪

でもこのシルバーは良いなぁ♪

書込番号:14123929

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件

2012/02/08 12:17(1年以上前)

只今、ヨドバシカメラ店頭にて予約している最中です。

書込番号:14124105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/02/08 12:22(1年以上前)

りらっくまモデルまだー?

書込番号:14124118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6129件

2012/02/08 12:23(1年以上前)

’つぶやき’を見ているとこれ狙いの人けっこういそうです。

また、CP+前に売れ切れてしまったDA Ltd銀色と同じ結果になるのでしょうか?

買うつもりの人は売れ行きを見ながら速めに決断した方が無難かも。

書込番号:14124125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2012/02/08 21:09(1年以上前)

今日、新宿の「PENTAX SQUARE」にディスプレーされていました。

とてもカッコ良かったですよ!

書込番号:14126285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度4

2012/02/11 01:08(1年以上前)

CP+で触ってきました、

テラウチマサト氏の「Qの真実」ってセミナー聞いて、
「Qは毎日持ってたくさん撮れることが上達できる」

と聞いた後にシルバー触ってみたら・・

ヤバイヤバイヤバイヤバイ

書込番号:14136504

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング