『迷ってる間に値段変わった!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q ダブルレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q ダブルレンズキットとPENTAX Q10 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q10 ダブルズームキット
PENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキットPENTAX Q10 ダブルズームキット

PENTAX Q10 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

PENTAX Q ダブルレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月15日

  • PENTAX Q ダブルレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q ダブルレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q ダブルレンズキットのオークション

『迷ってる間に値段変わった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q ダブルレンズキットを新規書き込みPENTAX Q ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

迷ってる間に値段変わった!!

2012/06/21 22:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:83件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度4

どうしてこうなった・・・

ほんと俺も背中押してもらえればな

書込番号:14709246

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2012/06/21 22:56(1年以上前)

安かった所の在庫が売れてしまったようですね。

書込番号:14709267

ナイスクチコミ!1


kagefune8さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:22件

2012/06/21 23:09(1年以上前)

今でも十分安いと思うけどね^^

書込番号:14709352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/21 23:22(1年以上前)

そんなもんですよ。

やっぱり欲しい人は少しでも安い方を選びますからね。

書込番号:14709427

ナイスクチコミ!1


saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/21 23:54(1年以上前)


silver limitedとの価格差を埋めるため?

silver limitedは在庫沢山あるのに相変わらず、
値段下がらず、高いですからね〜

ブラックとホワイトどんどん安くなっているのに、
silverが余計に売れなくなってしまいますからね。

もう少しの間、高い価格を維持して均等に全カラー売りたいのでしょう

オークションでお買い得なものを狙うのもありかと思います


書込番号:14709571

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/06/22 10:02(1年以上前)

メーカーもお正月の福袋用に確保しないと(w

書込番号:14710568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/06/22 11:08(1年以上前)

シルバーはメーカーにはもう無いとのことなので安いところから売れていき、最安価格が上がる。

その後、高いところが在庫をさばくために価格を下げる可能性もないわけではありませんがそれはそのショップごとの今までの価格のつけ方を見て予想するしかないのでは。(カメラをメインにしていない通販の場合、最初につけた価格から下げないところも多いので。)

書込番号:14710748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:30件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/06/22 12:03(1年以上前)

追記です。

今見たところシルバーの価格登録店は21店、そのうち在庫ありと明記しているのは16店、5店は問い合わせ、在庫無しのようです。

つまり5店は注文してもメーカー在庫無しでキャンセルになる可能性があるということ。

これってシルバーはそろそろ価格で選べるギリギリの店舗数のような気がします。(もちろん価格.comに登録していないショップもありますが。)

書込番号:14710924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/06/23 03:54(1年以上前)

最近の私、何でもほしいほしい病を発症中です.

Qほしいほしい、K-01ほしいほしい、K-30ほしいほしい、D800ほしいほしい

現状4台のカメラを常用していることを考えると、これ以上増やせないのでとにかく我慢しております.
がまんがまん、ここでQ買ったらauto 110 superがお蔵入りしてしまう(そんな古い機種を使うな?)

書込番号:14713834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/23 17:33(1年以上前)

こんにちは。
今アマゾンで先日の最安値+1000円位で復活しているようですよ。
アマゾンは突然値段が変わるので、変わってしまったらすみませんw

書込番号:14715907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 PENTAX Q ダブルレンズキットの満足度4

2012/06/23 23:55(1年以上前)

夜景撮影移動途中にこの値段になってたので、amazonでぽっちっとやっちゃいました!

帰り途中に予備バッテリーまで買って準備万端です!!

届くのが楽しみ

書込番号:14717687

ナイスクチコミ!0


saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/29 23:23(1年以上前)

価格また上がってきましたね…
毎年6月の時期はレンズやカメラ値段がグッと落ちますが、
また7月に入ると価格上昇しそうですね。

書込番号:14741866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/30 11:37(1年以上前)

こんにちは。
後30分もないですがw、NTT-Xのセールでシルバーが5万円切ってますね。

書込番号:14743693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX Q ダブルレンズキットのオーナーPENTAX Q ダブルレンズキットの満足度5

2012/07/06 16:29(1年以上前)

Amazonの価格一時32,800円だったのに。

書込番号:14771430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q ダブルレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

PENTAX Q ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング