『LeicaMのデザインを少し弄ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥666,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CCD LEICA M9-P ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

LEICA M9-P ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバークローム] 登録日:2011年 6月24日

  • LEICA M9-P ボディの価格比較
  • LEICA M9-P ボディの中古価格比較
  • LEICA M9-P ボディの買取価格
  • LEICA M9-P ボディのスペック・仕様
  • LEICA M9-P ボディのレビュー
  • LEICA M9-P ボディのクチコミ
  • LEICA M9-P ボディの画像・動画
  • LEICA M9-P ボディのピックアップリスト
  • LEICA M9-P ボディのオークション

『LeicaMのデザインを少し弄ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9-P ボディ」のクチコミ掲示板に
LEICA M9-P ボディを新規書き込みLEICA M9-P ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

LeicaMのデザインを少し弄ってみました。

2012/12/28 20:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9-P ボディ

クチコミ投稿数:767件
機種不明
機種不明

Mのロゴに控えめな赤バッチ。

LeicaM9-P風。

LeicaMの真ん中にある赤バッチの自己主張が強すぎて、自分的にはいまいちに感じた新型LeicaMです。厚みも増して重くなったのも残念に思います。あと、動画は興味ないので、トップカバーにあるマイクロフォンの穴もデザイン的に残念な仕様です。
それで自分なりにPhotoshopとイラストレーターで、LeicaMの画像を弄ってみました。
控えめな赤バッチと、LeicaM9-P風なトラディショナルな感じにしました。Leicaの筆記体のロゴはイラストレーターで作りましたが、これが一番大変でした。あとのロゴはPhotoshopの文字ツールを使い、一番近いフォントで作成しました。

書込番号:15540735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:767件

2012/12/28 22:14(1年以上前)

機種不明

赤バッチ修正版。

赤バッチのロゴが少し擦れてしまっているので、新たに修正版を載せます。
あまり変わっていないかもしれませんが、ご寛容ください。

書込番号:15541136

ナイスクチコミ!1


air_shotさん
クチコミ投稿数:53件

2012/12/29 17:06(1年以上前)

当機種

尖ってますか?

Appleのジョナサン・アイブ氏が「M」の限定モデル(1台)をデザインするそうです。
尖ったデザインに期待します。
ただし一般販売用ではなく、なにかオークションに使うようですね。

書込番号:15543636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件

2012/12/29 22:15(1年以上前)

air shotさん、今晩は。
自分はAppleファンなので、ジョナサン・アイブのデザインしたLeicaMを欲しいのですが、世界に一台だけなので天地がひっくり返っても無理ですね。
でも、どんな製品になるか早く見てみたいです。

書込番号:15544849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2013/01/01 00:00(1年以上前)

別機種

合成ですが

娘がライカマークが可愛いという事でLeitsMarkを入れてみました。
ライカMでなくてすみません。

P.S.一応新年を狙ってます。あけましておめでとうございます。

書込番号:15554009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件 LEICA M9-P ボディのオーナーLEICA M9-P ボディの満足度5

2013/01/01 00:02(1年以上前)

見事!! 00:00に投稿出来ました。
新年からお粗末。

書込番号:15554023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件

2013/01/01 06:53(1年以上前)

ディロングさん。明けましておめでとうございます。
娘さんは、赤バッチがお気に入りのようですね。
僕も新参者のライカファンなので、あの赤バッチはライカの象徴だと思っていました。今所有しているLeicaM9に何ら不満はありません。けど、LeicaM9-Pのかっこよさにもひかれています。
昔のLeicaM3などのデザインを見るととても洗練されていて素晴らしく感じました。
今後出るであろう、トラディショナルなLeicaMのデザインも楽しみです。

書込番号:15554638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/09 14:00(1年以上前)

段付きですか。
いつまでも美しいデザインですね〜。

書込番号:15738624

ナイスクチコミ!0


air_shotさん
クチコミ投稿数:53件

2013/02/09 17:04(1年以上前)

当機種

shapely legs

シンプルなものは美しい。。

書込番号:15739276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件

2013/02/09 20:23(1年以上前)

機種不明

LeicaM

LeicaMのブラックペイントも、シンプルに加工しました。

書込番号:15740151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/24 07:51(1年以上前)

自分はM3〜M7使用で、最近は動画が主なのでM7は殆ど使っていませんが、赤バッジは好きなので無いと寂しいです。

書込番号:15809512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9-P ボディ
ライカ

LEICA M9-P ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

LEICA M9-P ボディをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング