『ミニチュアストラップが届きました。』のクチコミ掲示板

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [レッド] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ブラック] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [シルバー] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

『ミニチュアストラップが届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

ミニチュアストラップが届きました。

2012/06/17 20:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

クチコミ投稿数:634件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5
当機種

以前からE-M5が欲しくて色々調べていたのですが、
発売を待ちきれずにE-PL3を買ってしまいました。
その祟り?か不幸が続いたのですが、
ユーザー登録をしたところ、ストラップをいただきました。

でも、これって勿体無くて使えそうもないですよね・・・
それはともかく、落ち着いたらPENを連れ出してあげようと思います。

書込番号:14692858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/06/17 20:23(1年以上前)

な…な…何があったんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

書込番号:14692929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/06/17 20:43(1年以上前)

オリンパスとペンタックスは、こういうことにマメですね?
遊びごころがあっていいと思います。

書込番号:14693023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/06/17 20:44(1年以上前)

松永弾正さん、こんばんは。

膝が悪くなったとか、仕事でゴニョゴニョ(汗)
なぜか夢に見たことがことごとく現実に!

でも、このカメラはすごく気に入ってるんですよ。
気軽に持ち出せますからね。




書込番号:14693031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2012/06/17 20:50(1年以上前)

機種不明

OM-1のミニチュアストラップとSONY DSC-TX5防水デジカメ

> でも、これって勿体無くて使えそうもないですよね・・・

私はベルトポーチに入れて何時も持ち歩いている、SONY DSC-TX5のリストトラップに取り付けています。一日中眺めています。

書込番号:14693061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/06/17 21:13(1年以上前)

じじかめさん、
オリンパスだけでなく、ペンタックスもこのような事をするんですね〜?

書込番号:14693175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/06/17 21:23(1年以上前)

ringou隣郷さん、こんばんは。

E-M5を買おうと盛んにチェックしていた時期に
ringou隣郷さんのスレには大変お世話になりました。

飾っておくのもいいですが、折角だから使う事も考えないといけませんね。
・・・すぐには思いつかないので、探してみます!

書込番号:14693224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/06/17 21:23(1年以上前)

お大事にしてくださいね!膝は無理すると長引きます。

書込番号:14693226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5 tamamiのブログ 

2012/06/17 22:56(1年以上前)

機種不明

レンズ交換可能なすぐれものなのだ!

あらあら、大変な事がいろいろあったようですね。
ぼくは貰った E-P3をカメラバッグにつけることにします。厄除けになるかしら。レンズは17mmにしてみます。

お大事に。

書込番号:14693788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/18 04:00(1年以上前)

周ーじんさんさん
貰える物は、もらっとこ。

書込番号:14694530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/06/18 22:18(1年以上前)

皆様、あたたかいお返事ありがとうございます。

>松永弾正さん
週末にでも病院で診てもらいます。

>赤ん坊少女さん
すごく綺麗なゴールドですね〜。
私のはもう少しシルバー系でグリップの塗装にムラがあります。

>nightbearさん
そうですよね〜。もう、誰にも渡しません(笑)

書込番号:14697213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5 tamamiのブログ 

2012/06/21 20:44(1年以上前)

周ーじんさんさん こんばんは。
日本語で Photoを写真と訳しますけど真実なんか写りませんから。
ぼくのストラップも実物は銀色です。写真はちょっと色温度を下げて金色っぽくしてます。しかも光を十分にあてて標準ズームを広角にして格好よくみせます。

書込番号:14708584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2012/06/21 21:05(1年以上前)

赤ん坊少女さん、こんばんは。

なるほど、そういう事だったのですね。
わざわざご連絡ありがとうございます。

赤ん坊少女さんの言葉で次のレンズ購入の了承を得る
ヒントが見えました。



書込番号:14708676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング