『アマゾンで、レンズキットが20507円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

『アマゾンで、レンズキットが20507円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

標準

アマゾンで、レンズキットが20507円!

2013/05/26 08:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

クチコミ投稿数:2479件

さっき気付いたんですが、アマゾンで、レンズキット黒が20507円!・・(゚Д゚;)

付属のレンズだけを単体で買うよりも安いって、、、

書込番号:16178105

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/26 08:19(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/OLYMPUS-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E4%B8%80%E7%9C%BC-Lite-E-PL3-%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88/dp/B0058GI38W
これですね。

デジ一眼の練習用には良いかも知れませんね。

書込番号:16178154

ナイスクチコミ!3


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/05/26 08:30(1年以上前)

普段のお外スナップには必要十分ですね。
欲しくなっちゃうかも^^;

書込番号:16178186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/05/26 08:59(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000001539/

安くなりましたね。

書込番号:16178278

ナイスクチコミ!1


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/26 09:40(1年以上前)

ビジネスバッグに入れての普段持ちに欲しいです。
でも、XZ-1が入ってるからなぁ…

書込番号:16178433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/05/26 10:22(1年以上前)

E.AIBOU様。
一時、E-PL3と14-42を鞄に放り込んでましたが、そのうちEPL2とパンケーキになり、今はXZ-1になりました^^;

14-42あわせだと、ラッシュの電車が怖いんですよね…

書込番号:16178573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/26 14:21(1年以上前)

かづ猫様、こんにちわ。

そうですね、14-42装着のままだと、私のバッグでは無理です。
入れるならレンズ外してになりそう…

そうなると、やはりXZ-1は離せませんね(*^_^*)

書込番号:16179360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/05/26 20:16(1年以上前)

ちらっ(・|

うわ! Amazonだ 登録してるから2万円切るな〜w
大変 Haswell前に ごっつい悩む〜
困るな〜 コレイイさん情報 (>_<) う〜ん

書込番号:16180577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/05/26 21:37(1年以上前)

ほんでもって買ってしまった〜w(笑)
Haswell資金がどんどん減る <("0")>

しかし情報ありがとう。
デジ一は初めてなのでまたご指導を宜しくです。

書込番号:16180975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件

2013/05/26 22:47(1年以上前)

皆さんこんばんは!
時々ツィートみたいなスレを立ててしまいますが(^^ゞ 、お話にお付き合い下さって感謝です☆

いや、実は僕も今朝はコレで目が覚めました(笑)


今から仕事さん
値段も値段なので、ここ最近のPL3の売れ行きは驚くものがありますね。
スペック的には練習用以上としても充分活躍してくれるカメラですよね。
レンズもかなり選べるようになりましたし。


かづ猫さん
お散歩カメラの定義は色んな機種にされますが、コレだって実は本気で撮ろうと思えばかなりのレベルの写真が撮れるはずです(^^)
XZ1はそういう事も含めて、凄く良い勉強をさせてくれています。

じじかめさん
初め、アマゾンのリンクを貼ろうとしたんですが、送信時に弾かれる為にリンクなしでスレ立てしたんです。
補足、ありがとうございます。


E.AIBOUさん
いや、もうこの値段ならコレクションとして持っておくというのも、充分アリでは??(笑)


オリエントブルーさん
えぇっ?! 買われたんですか?? それはおめでとうございます!!
デジタル一眼は初めてという事で、それでは次はレンズお話ですね。

とりあえずは45oか60oマクロ、イッテみましょうか?!
45oF1.8>http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/45_18/
60oマクロ>http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/60_28macro/index.html

もしくは、キットレンズに装着できるコンバーターもお試しで楽しいかもしれません。
>フィッシュアイ
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/fconp01/index.html
>マクロ
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/mconp01/index.html
>ワイド
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/wconp01/index.html

ご予算が許すなら、僕も持ってる60oマクロがイチオシです☆

書込番号:16181374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/05/26 23:04(1年以上前)

こんばんワン!

レンズ情報ありがとう。
フィルムカメラCONTAX RTSのカールツァイスレンズは各種たくさん有るんだが。

それより
無いものは容量の大きいSDHCメモリーが無い
これってどのくらいの容量をいつも使用ですか?
なんと今までのデジカメはスマートメディア(古う)
ご教授をお願いします。

書込番号:16181452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/26 23:20(1年以上前)

クラス10の8〜16GBを2枚くらい
…をお勧めします

欲しいなぁ…(笑)
でもGX1買ってるしなぁ…(´▽`*;)

パナソニックのLVF2と同じ値段かぁ…
オリンパスVF3は持ってるんだよなぁ…(-_-ι)

困りますね…(ー'`ー;)

書込番号:16181520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/05/26 23:47(1年以上前)

機種不明

こんばんは! ほら男爵さん

>クラス10の8〜16GBを2枚くらい…をお勧めします
情報ありがとう。
画像のSDメモリーも発注しておきました。永久保証品らしいですね。

到着しだいカメラとこれもレビュ致しておきます。
ありがとうございました。

書込番号:16181642

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/05/26 23:48(1年以上前)

あ!
すでにAmazon上では、ブラック22800円に戻ってる。

買えた方、おめでとうございます。



コレイイ!様。
一時、E-PL3と14-42で通勤してましたが、ラッシュで壊れるかと怖くなり、17ミリ2.8に変更。
その後、更なる可搬性を求めて、XZ-1に落ち着きました。
E-PL3もXZ-1も良いカメラですよね(^^)

最近は子ども撮りはEOSをよく使いますが、ふらっと出かける時はE-PL3と14-150かXZ-1です(^^)

書込番号:16181645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/05/26 23:57(1年以上前)

価格はAmazonは変わってないですね。20570円のままですが?

書込番号:16181692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/05/27 00:00(1年以上前)

失礼変わっていました。m(__)m

書込番号:16181710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/05/27 11:14(1年以上前)

コレイイ!さん

本日早くも届きました。
SDHCカードが来たら画像またレビュしますね。

ほんとお買い得情報感謝です!
商品もレビュ登録しておきました。
ありがとうございました。

書込番号:16182747

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/05/27 12:09(1年以上前)

オリエントブルー様。
レビュー拝見しました。ついでに参考になったポチりました(笑)
届いた喜びがあふれるレビューで良い感じです。

オリ機は設定しだいで使い勝手が飛躍的に良くなりますので、ネットや書籍でイロイロ調べてみてください。
親指AFは慣れるとやめられません。

書込番号:16182897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件

2013/05/28 09:59(1年以上前)

オリエントブルーさん

レビュー見ましたよ!
何度も“感謝!”を連呼されるほど大した事はしてないんですが、、、(^^ゞ
それでも、新たにカメラを手にしてとっても喜ばれてる人の様子を見るのは、何だかこちらまで嬉しくなりますよ☆
僕こそありがとうございます、です(笑)
いっぱい撮りまくって、いっぱい楽しんで下さい♪


ところで今日の時点では、価格がまた22300円に戻ってます。
20507円は、まさにどんぴしゃ底値になったようですね。
ラッキー!!

書込番号:16186542

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング