『EPL3で蓮の花を撮ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオークション

『EPL3で蓮の花を撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

EPL3で蓮の花を撮ってみました

2013/07/19 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

我が家から自転車で30分程走った所に大きなハス田がありまして、現在ハスの花が満開です。
EPL3を持って朝早く撮影に出かけました。たくさんの人が撮影に来ていましたが、殆どの人が大きな三脚にでかいレンズをつけたデジイチでした。

デジイチで撮った写真とは比べ物にならないと思いますが、個人的には満足しています。軽くと小さくて持ち運びが便利。毎日の散歩の相棒として重宝しています。

書込番号:16383132

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/07/19 21:15(1年以上前)

いえいえ、なかなかどうして…十分に魅力的ですよ(笑)♪

書込番号:16383209

ナイスクチコミ!3


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/19 21:35(1年以上前)

まさしく、デジイチで撮った写真です。

>軽くと小さくて持ち運びが便利。毎日の散歩の相棒として重宝しています。
最高じゃないですか!手軽に良い写真撮れますから、最高の相棒ですね。

書込番号:16383294

ナイスクチコミ!4


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/07/19 21:46(1年以上前)

こんばんは。

素敵じゃないですか(^^)

気合いを入れて撮るなら重い機材もやむなしと思いますが
毎日持ちだせる軽さでこれだけ撮れたら十分魅力的だと思いますよ。

書込番号:16383334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/19 22:14(1年以上前)

いえいえ、なかなかどうして…十分に松永さんも魅力的ですよ(笑)♪

書込番号:16383439

ナイスクチコミ!1


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/07/19 22:29(1年以上前)

松永さん

ありがとうございます。購入に際し、いろいろアドバイス頂き、まことにありがとうございました。相棒として末永く付き合って生きたいと思います。


STYLUSさん


そうですね。私の場合ブログにアップする写真撮影が目的で別にプリントするわけではないので、EPL3で十分だと思っています。VF3も買いましたので、大事に使っていきたいと思っています。


DFOさん

ありがとうございます。デジイチと違って、簡単に持ち出して気軽に撮れて、画像はコンデジ以上。これっていいですね。これからも活躍してもらいたいと思っています。

書込番号:16383492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/07/19 22:31(1年以上前)

別機種

cebu boyさん、こんばんは。

ハスの花、綺麗に撮れてますね。
ハスは午前中に撮らないと駄目みたいですね。

書込番号:16383498

ナイスクチコミ!2


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/07/19 22:37(1年以上前)

DF02 さん

お名前を間違えてしまいました。どうもすみませんでした。

モンスタ−ケーブルさん

ハスの花の写真がとても綺麗ですね。ハスの花は朝早く開花し、午後には閉じてしまいますので、今回は家を午前8時前に出発しました。それでも既に沢山の人でにぎわっていました。お年寄りが多かったですが、30代の女性がリュックサックに2台のカメラを使って撮影されていました。

書込番号:16383525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/07/20 08:42(1年以上前)

別機種
別機種

盛りは過ぎたようですが…

黄色地に赤ストライプのマフラーがポイント

cebu boyさん おはようございます。

今朝、たぶん同じ所(町田の蓮田?)に行ってきましたが、今日も早くから沢山の人出でした。

今シーズンは何度か行ったため蓮は若干食傷ぎみで、畑の脇にあった月見草の仲間?の方を沢山撮ってしまいましたが…。

書込番号:16384598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/07/20 10:00(1年以上前)

別機種

E-PL5

昨日、暑さを我慢して長居植物園に蓮の撮影に行ってきました。
軽い機種(E-PL5)で出かけましたが、暑さには参りました。

縦位置に直したはずだと思ったのですが・・・

書込番号:16384810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/07/20 10:06(1年以上前)

↑ハスにして撮りましたー!  ( >_[・])
とかゆー、くだらない落ちなんじゃないの?  (;¬_¬)

書込番号:16384837

ナイスクチコミ!4


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4

2013/07/20 10:24(1年以上前)

つるピカードさん


おはようございます。そうですね。昨年は8月のはじめまでハスの花が観賞できましたが、今年は少しは七日いかが暑さのせいで早かったようですね。今後ともよろしくお願いします。今日は野津田公園のバラの撮影に行ってきます。

じじかめさん

いつもいろいろアドバイスいただきありがとうございます。EPL5ですか?いいでしょうね


guu cyoki paaさん

いつも洒脱なコメントには驚いたり、楽しんだり。HPの写真素敵ですね。

書込番号:16384898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/07/20 13:26(1年以上前)

>ハスにして撮りましたー!  ( >_[・])

ハスレで〜す!

書込番号:16385420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットの満足度5

2013/07/20 20:32(1年以上前)

機種不明

じじかめさん ハスたないですが縦にしておきました〜w 失礼!
綺麗に撮れてますねGood!です。

書込番号:16386534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング