『E-PL3、当たるかも! その2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『E-PL3、当たるかも! その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 E-PL3、当たるかも! その2

2011/10/03 17:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

フォトパスの方でE-PL3のプレゼント企画始まりました。

書込番号:13578685

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/10/03 18:17(1年以上前)

こんばんは。

フォトパスからの応募では、150ポイントが必要なようですね。
もし当選しなかったら、このポイントはどうなるのでしょう?
オンラインショップでは、交換レートは知りませんが、ポイント=金額として使えると聞きます。
外れポイント=没収では、どう考えても、割に合わないですね。

書込番号:13578834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2011/10/03 18:30(1年以上前)

影美庵さん、こんばんは。
応募に使ったポイントは当選しなかったら無駄になりますが、
ポイントはオンラインショップで製品を購入しなくても、
フォトパスに写真を投稿したり、フォトパスパークにあるゲームでも簡単にゲットできますので、
割に合わないということはないと思いますが、、、。

フォトパス パーク
http://fotopus.com/park/

書込番号:13578875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/10/03 20:07(1年以上前)

ポイントが減るのはイヤなので、こちらに応募しました。

http://www.tv-asahi.co.jp/hikaruhekiga/present/

書込番号:13579235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 21:13(1年以上前)

harryさん 情報有難う御座います

150ポイントはどれぐらいでたまるんだろ

じじかめさん もらったポイント期限つきのはずですよ、詳しくは覚えてナイけど
使わないといつか取られちゃいますよ。
たしか、メールでおしらせがきてケチっておもったから

応募好きのみなさん、150ポイントもってGO!

書込番号:13579501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/04 00:33(1年以上前)

> 外れポイント=没収では、どう考えても、割に合わないですね。

どうお考えになったのかは察しがつきませんが、
宝くじも競馬・競輪も、そしてUFOキャッチャーも、
みんなハズレは没収です。
というわけで、何の疑いもなく150ポイント×10口分、
応募しておきました。
当たるなんて思っちゃいませんが。

書込番号:13580624

ナイスクチコミ!1


刹那69さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/04 08:43(1年以上前)

ポイントの消滅に関しては以下に記載があります。
http://fotopus.com/policy/point/terms.html
抜粋すると
-----
第6条(ポイントの取消・消滅)
3. ポイントの有効期限はポイント獲得の翌年12月末までです。有効期限を超過したポイントは自動的に消滅します。
-----
ということなので、早めに使う様にしないと消えて無くなってしまいます。

ポイント取得は、お題に沿った写真を投稿すると、1枚につき+100ポイントになり、1日10枚まで投稿できるので、1日1,100ポイントはゲットできると思います。

書込番号:13581270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/10/04 16:26(1年以上前)

キューピーちゃん降臨さん、情報ありがとうございます。
今年、ゲームで貯めたポイントがありましたので、こちらにも応募してみました。
両方当たったらどうしよう? なんちゃって・・・

書込番号:13582342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/04 20:00(1年以上前)

いつもはずれを引くので、全員プレゼントじゃないと縁がなさそうです。

書込番号:13582987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/10/24 15:36(1年以上前)

ポイントが減るのは嫌ですね・・・。

書込番号:13672178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング