『最安値では無いですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『最安値では無いですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

最安値では無いですが…

2011/10/24 08:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:76件

ダブルズームセットをヨドバシカメラ横浜店で\90000の10%還元で購入しました。
価格的にはポイント込みでAmazonより安くなりました。
あまり値引き交渉は上手では無いですが、量販店での購入をお考えの方に参考図書して書きました。

書込番号:13671022

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2011/10/24 15:29(1年以上前)

まだまだ高いですね。
しかしヨドバシの横浜店でその程度なら池袋ビッグやヤマダ総本店だと再安値に近づきそう。

書込番号:13672161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:9件 新しい発見 

2011/10/24 23:52(1年以上前)

別機種

E-PL3(左)とGF3(右)

今晩は。

本日、E-PL3のボディを購入しました。43000円でした。M.ZUIKO9-18を付けたものをUPします。参考にGF3に14-140を装着したものも横においております。明日以降に試写いたします。

書込番号:13674534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:9件 新しい発見 

2011/10/25 22:34(1年以上前)

E-PL3とM.ZUIKO 9-18で初撮りをいたしました。ナカナカ、優秀なカメラです。購入して正解でした。以下のブログに初撮りしたものをUPいたしました。

http://sixjump.exblog.jp/17016403/

書込番号:13678594

ナイスクチコミ!1


押忍.さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/27 12:12(1年以上前)

はまってますさん

ボディが43,000円とは安いですね!
差し支えなければどちらのお店か教えていただけませんでしょうか。

書込番号:13684771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:9件 新しい発見 

2011/10/27 23:19(1年以上前)

押忍.さん 今晩は。

ヤフオクで、「E-PL3」「ボディ」でチェックしてみてください。更に、安く・・・。


試写2
http://sixjump.exblog.jp/17020159/

書込番号:13687358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/10/30 20:01(1年以上前)

名古屋地区の価格情報を掲載します。10/30時点での価格です。

1.ビックカメラ名古屋駅前店
【内容】
ダブルズームキット+バック+液晶保護フィルム
【価格】
89800円 10%ポイント
実質:80820円

2.ヤマダ電機星ヶ丘店
【内容】
ダブルズームキット+バック
【価格】
87800円 11%ポイント

実質:78142円

でした。参考までにUPしておきます。
ビックの店員さんはカタログに価格情報書いてくれましたが、ヤマダの店員さんは価格は紙に書けないと言っていました。

書込番号:13699927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング