『レンズフィルターの購入について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • ダブルズームキット
  • レンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットのオークション

『レンズフィルターの購入について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

スレ主 himarikomさん
クチコミ投稿数:33件

E-PLEのダブルズームレンズキットを購入しようと思っています。
一緒にレンズフィルターを購入しようと思っているのですが、どれを選んだらいいのか分からず・・・
よろしければ、レンズフィルターの購入についてアドバイスいただけないでしょうか?
またどのレンズフィルターを選んでもレンズキャップはできるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14070085

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/26 12:48(1年以上前)

ダブルズーム付属のレンズは以下ですね
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 U R」(シルバー)
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」(シルバー)

フィルター径はそれぞれ、37mmと58mmですから
ケンコーかマルミの37mm径と58mm径のプロテクトフィルター(保護フィルター)を買えばよいです
もちろんレンズキャップは問題なく付きます

ケンコーのPRO1 D
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/pro1d/4961607241516.html

書込番号:14070116

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/26 12:54(1年以上前)

こんにちは。

フィルター径は37mmと58mmですね。
ケンコーやマルミのどちらでもいいと思います。
レンズキャップも問題なくつけられますよ。

また、このカメラにはマイカラーフィルターも可愛いと思います。
http://www.marumi-filter.co.jp/mycolorfilter/index.html

書込番号:14070143

ナイスクチコミ!1


スレ主 himarikomさん
クチコミ投稿数:33件

2012/01/26 13:58(1年以上前)

Frank.Flankerさん
Green。さん

返信ありがとうございます。
はじめてのカメラ購入で、どういう見方をすればいいのかさえ分かりませんでした。
よく見るとカタログにも、フィルター径は書かれていましたね。すみません。

ケンコーのPRO1Dの37mm径と58mm径を購入しようと思います。
が、教えていたいただいたマイカラーフィルター気になります・・・
シルバーには何色が似合うでしょう!?
お値段も少し高いので、もう少し悩んでみます。


もう1点教えてください。
最低限そろえるものとして、クロスも必須という書き込みをみた記憶があるのですが、クロスも教えていただけないでしょうか?
amazonでみると、エレコムのものが300円くらいであるのですが、クロスは安いものでいいのでしょうか?

ちなみに、他に購入予定のものは、画面の保護シール、ケース&ストラップです。
アドバイスお願いします。

書込番号:14070321

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/01/26 15:08(1年以上前)

クロスはカメラ専用のモノであれば問題ありませんが
クリーニングキットを購入されればいいと思います。(クロスやブロアーなどセットになっています)

液晶保護フイルムもE-PL3専用がありますのでそれを購入されるといいでしょう。

ケース&ストラップは豊富にありますのでお好みで。

http://milkcrown-web.com/

http://calamel.jp/?act=event&eid=0810camera

http://camera.rocce.jp/

http://shop.kitamura.jp/files/fotophoto/strap/index.html

書込番号:14070500

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2012/01/26 16:05(1年以上前)

マルミのDHGスーパーレンズプロテクト(マイカラーフィルターはカラーバリエーション)は値段は高めですが品質は高いですよ。

http://www.amazon.co.jp/マルミ-marumi-DHGスーパーレンズプロテクト-ブラック-46mm/dp/B002OOV9ZA/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1327561270&sr=1-2

書込番号:14070654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/26 16:43(1年以上前)

>amazonでみると、エレコムのものが300円くらいであるのですが、クロスは安いものでいいのでしょうか?

安くても構わないと思います
私はセーム皮だったりシリコンクロスだったり適当に複数買って使ってます
安いクリーニングクロスでも構わないと思います

書込番号:14070755

ナイスクチコミ!0


スレ主 himarikomさん
クチコミ投稿数:33件

2012/01/26 17:05(1年以上前)

Green。さん
クリーニングキットというのがあるんですね。
カメラには、色々購入するものがあるんですね。
kenkoにあるようなので、こちらのものを購入したいと思います。
ケース(ボディジャケットとストラップは、皮のものを購入予定です。
でも、付属の皮のフルケースはかさばりそうなので、キルティングでおおいたいと思っていたので、参考にさせていただきます!

Green。さん
シルバーのカメラを注文したので、シルバーのフィルターがいいのですが、楽天やamazonで黒しか検索されず、シルバーの商品を見つけれません・・・
よくわからないので、KENKOのほうを購入しようかと思います。
せっかくおすすめしていただいたのにすみません。

Frank.Flankerさん
エレコムのクロスでも問題なさそうですね。
安すぎると、不安になるもので、こんなものまで相談させていただいてすみません。
とりあえず、KENKOのものを買っておきます!

書込番号:14070805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/27 06:42(1年以上前)

himarikomさん
マルミ、ケンコー、から
枠に色の付いたやつ出てるで。

書込番号:14073119

ナイスクチコミ!0


スレ主 himarikomさん
クチコミ投稿数:33件

2012/01/27 11:42(1年以上前)

お勧めいただいていた、マルミのDHGスーパーレンズプロテクトは58は白はないんですね。
マルミのHPをよく見てませんでした。
37はこちらの商品を購入させていただきました。
マルミのは、お値段が少し高いですが、指紋がつきにくいということですので、58のほうもマルミで選びます!
nightbearさんもおすすめいただいた、マルミのカラーからシンプルに白を選ぼうかなと・・・
とりあえず、まだ望遠レンズの出番の予定はないので、お店で見てみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14073836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/27 14:44(1年以上前)

himarikomさん
そうやな。
現物見た方が、分かりやすいからな。

書込番号:14074343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/01/29 16:25(1年以上前)

お店で現物をみてネットで注文が安く購入できますよ。

書込番号:14082976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <767

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング